『動画が再生できないです・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『動画が再生できないです・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

動画が再生できないです・・・・

2011/05/31 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、60Dで動画を撮影していますがパソコンで再生できません。

再生できないというか、おそらくPCのスペックが原因と思われます。

再生してもカクカクなり、開始2秒ぐらいで止まります・・・

やはりスペックが原因でしょうか?

PCの大体のスペックはメモリが2GBでCeleronのWINDOWS VISTAです。

何かパソコンの買い替え以外に方法はないでしょうか?

書込番号:13074670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/31 13:16(1年以上前)

別機種

ノートですか デスクトップですか

わたしはブロードコム70015という拡張ボードを入れています。

書込番号:13074694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/31 13:17(1年以上前)

メモリー追加、グラボ増設あたりかと。
ついでにOSを7に。

書込番号:13074701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/31 13:23(1年以上前)

Vistaマシンで?

動画ファイルをPCに取り込んで、のはなしですか?

とりあえず、RAM増設。

書込番号:13074720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 16:09(1年以上前)

一般的なお話をさせて頂きましょう。結論から言えばOSの処理能力の問題かと思います。私のOSはディスクトップでCore(TM)2Quadを使っています。その前はPentium4を使っていましたがDVDに変換するのにもう嫌になるほど時間がかかりました。そこで今のOSに変えた途端すいすいとストレスなく変換できるようになりました。つまりOSの中で作業している人が何人かかっているか、当然一人より四人Quad)のほうがてきぱきと片づくわけですよね。簡単に言えばこうなります。最近の動画は画像が密になっているだけ容量が大きくなっています。それだけに処理が大変なわけで、いいことを言えば動画を扱う場合PCを考えるときは今のOSで上級、さらにノートよりディスクトップをと思います。OSについて述べると長くなりますのでPCの専門店で相談されるのがいいかと思います。きっとカクカクとしたコマ落ちとかバッファーによる時間待ちがなくなると思います。参考になればと思います。

書込番号:13075154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 16:55(1年以上前)

申し訳ありません。記入に誤りがありました。CPUと書くべきところをOSと書いてしまいました。訂正をさせて頂きます。なおついでですがメーカーに推奨CPUとメモリーを聞かれるのが手っとり早いかとも思います。ビデオカメラほどの制限はないかもしれませんが後日の参考のためにも相談されるのもいいかもしれません。

書込番号:13075279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 17:49(1年以上前)

オヤオヤ、やまっちいさんのPCは机の上じゃなくって円盤の上ですか^^。

今も昔も多いよね。思い込み。

スロットル、キャノン、シュミレーション、インスコ、フインキ、そのとうり、被写体深度、etc、etc ・・・^^。

書込番号:13075421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/31 18:04(1年以上前)

60DのムービーはH.264なのでビデオカードに再生支援機能が無いとコマ落ちする可能性が高いです。
一番手っ取り早いのはビデオカードの交換(取り付け?)ですが、それが出来ない環境ではとりあえずffdshowを使うか他のコーデックを探してみましょう。

書込番号:13075448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/31 18:08(1年以上前)

CANONの動画は相当に重いです。
H.264自身が重たいし、ビットレート44MBbps(フルHD)と高いので
CPUの性能が相当必要です。

書込番号:13075463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/31 18:11(1年以上前)

Bが一個余分ですな

書込番号:13075471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/31 18:16(1年以上前)

>CANONの動画は相当に重いです。

そうでしたか、的外れなレス、失礼しました。

書込番号:13075490

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/05/31 20:57(1年以上前)

>再生してもカクカクなり、開始2秒ぐらいで止まります・・・

PCの買い替えしかないと思います。
チマチマやっても、それほど効果はないでしょう。

Core i7 3GHz 8GB memory くらいの desktop なら10万弱で買えると
思いますし。

書込番号:13076057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/01 17:09(1年以上前)

動画を再生したいのなら、TVに接続するのが一番簡単です。高画質で見たければ別売のHDMIケーブルで、TVにHDMI端子がなければ付属のAVケーブルでカメラとTVを接続するだけで、動画が再生できます。
PCで再生したいとのことですが、まさかPCで動画の編集をなさろうとしているわけではないでしょうね。EOS-MOVIEのPCでの編集にはもっと強力なPCへの買い替え、編集ソフト、それと一番はPCやソフトの知識の習得が必要と思います。

書込番号:13079151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング