『関西(阪神)で』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

関西(阪神)で

2012/04/05 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:30件

いつも拝見しております。

このたび、兄の結婚を機に本機を本気で購入予定です。
ネットでの購入も考えましたが、やっぱり実際の店舗の方がいいかな、と。
関西地方(阪神地方)でお安いお店、またアフターケア等お勧めなお店等があれば
教えていただけませんでしょうか?

ちなみに今はEOS KISS DNを使用しております。60Dになれば性能・画像の違いに驚くんだろうな…!

書込番号:14397890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/05 23:49(1年以上前)

カメラのキタムラなんばCITY店 ミナピタセールが狙い目・・・と、じじかめさんがおっしゃっていますね。

>ミナピタセール
次は何時なのだろう?

書込番号:14397917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/06 00:10(1年以上前)

じじかめさん、ジーちゃんだから、もう寝ちゃってるし・・・・・  (^ー^* )

書込番号:14398029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/06 06:09(1年以上前)

あでぃすけさん
あうあわんのアフターサービスも有ると思うんやけど
大阪梅田のカメラの大林は、
どうかな?

書込番号:14398585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/06 08:28(1年以上前)

hotmanさん

>>ミナピタセール
>次は何時なのだろう?

次回は5月中旬、さらに6月下旬、次は9月までありません。
(過去のデータによるあくまでの予想)

書込番号:14398889

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/06 10:47(1年以上前)

とりあえず、梅田界隈巡ってみては?
八百富、梅田フォト、大林、キタムラあたりかな?

書込番号:14399245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/06 12:16(1年以上前)

梅田に近辺に於いての、カメラ購入検討ルート大作戦!

まずヨドバシカメラで、ポイント還元との兼ね合いを計算し
梅田大丸近くの地下中1階?の八雲カメラに寄り道し
カメラの小林で、フムフムと考え、
そのスグ隣の梅田フォトショップで値段を聞き出すって、
ルートはいがが?

コツは、価格コムで、自分で信頼出来るかな?と思う先の価格をメモっとく事をオススメします。理由 決断が早く出来るかな?

ヨドバシも時々カメラ以外赤札で、販売してる時があって、ポイントと相まって、
価格コム最安値並みの時がありますが〜、運ですネ、これだけは。

書込番号:14399466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/06 12:18(1年以上前)

八百富 の 間違い でした。↑

書込番号:14399471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/06 12:42(1年以上前)

別の機種ですが、私もカメラのキタムラ難波シティ店でミナピタカード利用で購入しています。

ミナピタクレジットカード会員になれば、難波シティ内の各店で常時5%オフ。さらにセール時は10%オフで購入出来ます。

即日発行が可能ですので、ミナピタカードで検索して下さい。

キタムラで購入ならTポイントカードのポイントも付くのでTポイント会員にもなっておきましょうね。

書込番号:14399562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/06 12:55(1年以上前)

追記ですが、キタムラで購入なら下取りカメラも持参して下さい。

壊れていても製造番号が入ったカメラなら下取り値引きがありますよ。

店内に中古ジャンク品があれば、それを購入しての下取り値引きも可能ですし、キタムラインターネットで購入し、難波シティ店受取にすればネット価格で購入も出来ますよ。

店の価格とネット価格。どちらが安くなるかは分かりませんm(_ _)m

書込番号:14399621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 20:16(1年以上前)

「10%OFFセール」は3/23〜25で終了してますから、次は5月だと思います。

書込番号:14400968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/04/06 22:33(1年以上前)

みなさん、さっそくの返信ありがとうございました。
とりあえず早速この土日に梅田界隈を回ってみようと思います。
目標は6万円ジャストですね!

書込番号:14401654

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/06 23:39(1年以上前)

梅田界隈だと、ヨドバシ梅田は気前がいいです。値段はそこそこですが、
初期不良交換なんてバンバンやってくれます。
梅田フォトは値段もいいし、ある意味、アフターもしっかりフォローして
くれます。(詳細はお店できいてください。(笑))

書込番号:14401990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/07 04:57(1年以上前)

あでぃすけさん
おう!

書込番号:14402752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/08 01:00(1年以上前)

>ちなみに今はEOS KISS DNを使用しております。60Dになれば性能・画像の違いに驚くんだろうな…!

画像の違いどうなんでしょう?
楽しみですね(^^)

書込番号:14407226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング