『60D EF−S18−200ISレンズ』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥138,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,000¥138,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥138,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『60D EF−S18−200ISレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 60D EF−S18−200ISレンズ

2012/10/04 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:117件


60D EF−S18−200ISレンズ付って、日本では 販売しないんですかね?


アメリカでは売っているのに!

コストコで 1250ドルで 売っているのに!

このレンズって 7Dには 付属しているものと 同一ではないかと思いますが、良いレンズなんでしょうか?

日本発売が無ければ アメリカで買おうかとも思っています。

よろしく教えて ください。

書込番号:15160137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/04 15:19(1年以上前)

アメリカで買ったら、日本での保証わ効かないよん。  ∠(^_^)
アメリカで修理頼むんなら良いけどね。  
そこんとこ考えて買ったほうが良いよ。  (^-^ゝ

書込番号:15160152

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/04 15:23(1年以上前)

7Dに付属しているものと同一でしょう
悪いレンズではありませんが、高倍率の便利ズームで非USMですしすごいレンズでもありません

それとレンズは昔は国際保証がついてたけど、今は買った国でしか保証が効かない

書込番号:15160161

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/04 15:30(1年以上前)

こんにちは。

日本でも販売してもらいたいキットですね。
最初に使うレンズとしていいと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/10501012018/ReviewCD=491814/

書込番号:15160182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/04 15:42(1年以上前)

むしろ、15-85 ISのレンズキットが欲しいところでは?

書込番号:15160207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/04 16:05(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon-eos/400-canon_18200_3556is

ご参考まで。

書込番号:15160264

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/04 16:23(1年以上前)

こんにちは
コストコは、会員に成らないと購入不可ですが他でも販売していますね。
http://www.adorama.com/searchsite/default.aspx?searchinfo=EOS+60D+EF-S18-200mm+IS+kit
しかし、アフターサービスの事も有るし相当の決断が必要です。

書込番号:15160311

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/10/04 16:42(1年以上前)

画質を考えると18-135mmの方が良いと思います。

書込番号:15160359

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/10/04 17:09(1年以上前)

こんにちは。

ニコンにはD7000 18-300VR スーパーズームキットや、
18-200VRキットがありますね。
フルサイズにもD800 28-300 VRレンズキットがあります。
昔は50Dにも18-200キットがあったんですけど・・・
キヤノンも高倍率キットをもっと充実させてもいいように思いますが、
そうすると単品レンズが売れなくなるのでしょうかね?

書込番号:15160419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/04 18:10(1年以上前)

>昔は50Dにも18-200キットがあったんですけど・・・
売れない為、消えたのでは?

高倍率ズーム・・・自分ならレンズメーカーで済ましますね。

書込番号:15160579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/04 18:14(1年以上前)

キヤノンの高倍率ズームは、EF 28-300mmL以外、ろくなものがないからね(つд⊂)エーン

書込番号:15160597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/06 13:07(1年以上前)

>キヤノンの高倍率ズームは、EF 28-300mmL以外、ろくなものがないからね(つд⊂)エーン


「キヤノンの」は不要ですね。

書込番号:15168130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/07 11:17(1年以上前)



>> キヤノンの高倍率ズームは、EF 28-300mmL以外、ろくなものがないからね(つд⊂)エーン


「キヤノンの」は不要ですね。


「青い稲妻」さんに同意。

行きつけの販売店で、「このレンズ一本で、撮影場所を選ばす、万能ですよ」
と勧められて、高倍率ズームの分野では先進メーカーの AF 28-300 を購入。
三脚を使用して望遠側で撮影したところ、盛大な二線ボケに加えて描画力が
悪い。

念の為、同じ望遠域で花を撮影すると、諧調の再現が不十分で立体感がない。
販売店に相談したところ、「便利レンズですから、画質は目をつぶってください。
これでも、昔と比べれば良くなっています」とのこと。

一度使ったレンズを返品する事も出来ず、「旅行専用」に何度か使用しましたが、
結局、焦点距離で中間ー望遠側は画質の低下が酷く、半年足らずで売却しました。
メーカー保証も半年残っていたので、買値の1/3で引き取ってくれたけど。

現在はもっと改善されているかもしれませんが、高倍率ズームはコリゴリ。



書込番号:15171963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/07 22:41(1年以上前)

全部を高倍率ズームで済ましちゃうと、レンズ交換カメラの値打ちが有りませんね。

書込番号:15174697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/15 09:58(1年以上前)


皆さん、コメントありがとうございます。

現在は日本に、帰国しました。

レンズって使って見ないと解らなですからね?

一層悩みが?

来月またアメリカに行くので、その時までには、結論を出そうと思っています。

そろそろこのカメラも、在庫整理に入っているようですね。

書込番号:15206474

ナイスクチコミ!0


Lima, OHさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 19:37(1年以上前)

こんにちは。
先月、アメリカ アリゾナ州のコストコにてEOS 60D + EF-S 18-200IS KITを購入しました。
コストコには日本で加入した個人向け会員証(ゴールドスターメンバー)で問題なく入店・購入できました。
支払い可能なクレジットカードはAmerican Expressのみです。
VISA Cardと日本で作ったコストコMasterCardは使えなかったので私は現金で支払いました。

倉庫店で購入するとTAXが別途(州・都市により異なります)かかります。フェニックスでは9.3%です。
細かいですが、割引前の商品価格にTAXがかかり、その後にメーカー割引$50が適用されますのでご注意を。

BODYは日本製、LENSは台湾製で各々にUSA&CANADAの限定保証書が添付されていました。

なおコストコでは購入から90日以内であればカメラ製品の返品が可能です。

http://www.costco.com/Canon-EOS-60D-DSLR-Camera-with-18-200mm-Lens-Bundle.product.11680756.html

コストコ独自の同梱品に
キヤノン製のカメラバッグが付属するのですが、写真から私がイメージしたのとは違ってとても大きいものでした。
製品情報によるとBODY×2、LENS×3、小物の収納を想定しているそうです。
http://www.amazon.com/Canon-Digital-Camera-Gadget--Black/dp/B0002Y5WZC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1350290230&sr=8-1&keywords=canon+dg200

他にMini-HDMIケーブル、基本操作説明DVD(英語)、8GB SDメモリ(CLASS 10)
コストコのプリント無料(KG 4"×6"サイズ100枚)またはフォトブック$5割引のどちらか選択できるクーポンが付属しました。

付属CD-ROMからユーティリティソフトをインストールするにあたっては、日本語を言語選択することができません。
日本キヤノンのサイトよりアップデートファイルをダウンロードして、
インストール中に付属CD-ROMを指定すれば、日本語版にすることができました。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:15208317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥138,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング