『レンズの虫干し目的で使用』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (11製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『レンズの虫干し目的で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズの虫干し目的で使用

2015/07/20 20:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

クチコミ投稿数:1934件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EOS1DW 8m/m F9 ISO100

EOS1DW 11m/m F9  ISO100

EOS1DW 8m/m F4 ISO320

EOS1DSV 8m/m F4 ISO100

使用頻度が低いのでたまには使わないとレンズのためにも悪いと・・・老体(病体)にむち打ちのんびり持ち出し日光浴させてみました。

もちろん使用機種も空気を通わせなければ。(現在の私の状態では一日中手持ち移動は不可の重量物ですがレンズとカメラにご機嫌取りで仲良く同行してもらいました)

駄作は承知ですからへたくそ云々のコメントは不要でお願いしますね。
結構気が弱いですから。

すべて愛知県犬山明治村にて

書込番号:18984447

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/20 21:14(1年以上前)

天国の花火さん


その後、体の方は如何ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141297/SortID=18984447/ImageID=2274649/
あらら、足元に別のカメラとストロボが写っちゃてますよ〜 ^_^;

書込番号:18984578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/20 21:45(1年以上前)



こんばんわ、天国の花火さん

魚眼レンズで映し出す世界は日頃、水平垂直の物体に見慣れている
者にとっては新鮮味があり、こんな世界があってもイイよなぁなんて、
つい、思ってしまいました。(^^

梅雨開けて、猛暑が続きそうですがお身体無理せずご自愛くださいませ。


書込番号:18984693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1934件

2015/07/20 21:47(1年以上前)

こんばんは

アップしたあと気がつきました。

またお気遣いありがとうございます。
体調は一進一退で少しでも良い時はリハビリを兼ねて出かけてます。

キヤノンシステムを肥やしにしないよう回復には努めているのですが>>

書込番号:18984705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/21 08:36(1年以上前)

標準〜望遠域のレンズつうのは、防湿庫の肥やしになる可能性が低いんだが、超広角域のレンズは飛びついた割にその後は使わなくなる人が多い。
11ー24オーナーも、早晩そうなる人多いんじゃないかな?

書込番号:18985684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/10 22:57(1年以上前)

フィッシュ愛…



使いどころが分からない…( ;´・ω・`)

書込番号:19041583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/10 23:01(1年以上前)

定番の使いどころ(・ω・)σhttp://store.ponparemall.com/fujix/goods/4972547020925/?vos=cpppmaffkcom130826001

書込番号:19041596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/10 23:08(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
小さい…( ;´・ω・`)

書込番号:19041621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング