『下取りとは・・??』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『下取りとは・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 下取りとは・・??

2011/06/12 00:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 maochannさん
クチコミ投稿数:7件

明日、購入したいなあと考えているものです。下取りとは、ビデオデッキだけでしょうか?DVDプレイヤーでは無理なのでしょうか?まったく詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:13120492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/12 00:18(1年以上前)

下取りはレコーダー買い替えの為のお店のサービスでしょう
なので対象はレコーダーですよ
お客にとっては安く買い替えできるし、古いレコーダーの処分もできると
いいことばかりですね

厳しいですが
実際にお店に行ってPOPでも読めば質問しなくとも理解できるでしょう

書込番号:13120553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 BDZ-AT700の満足度5

2011/06/12 00:19(1年以上前)

はじめまして。

ケーズデンキやヤマダ電機が店頭で実施している
「レコーダー下取りキャンペーン」のことでしょうか?

これに該当するのはビデオデッキもしくはDVDレコーダーで
かつ内蔵チューナーにて録画ができる製品に限定されます。

ですのでDVDプレーヤー(再生専用)ではこのキャンペーンの対象外になります。

参考までに。

書込番号:13120557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/12 00:24(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通り、録画機能つきでないとダメみたいですね。
ちなみにヤマダ上大岡は、下取り前61800円ポイント10%だったかな?に
値上がりしてましたorz

書込番号:13120583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/12 01:02(1年以上前)

>厳しいですが
>実際にお店に行ってPOPでも読めば質問しなくとも理解できるでしょう

わざわざプレーヤ持ってお店に行ってだめだったら、
そのまま持って帰れってことですか?
それをしないために質問してるんじゃないですか。

しかも情報間違ってるし。

ま、インターネットで調べられるんですけどね。

書込番号:13120723

ナイスクチコミ!5


チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/12 01:29(1年以上前)

>maochannさん

はじめまして

下取りキャンペーンのチラシには「今もお使いのDVDレコーダーかビデオデッキ」と謳っていますので、皆さんの回答は確かに間違ってはいません・・
しかし、まだ諦めるのは早いですよ!

私も半分駄目もとでしたが、本日(6/11)テックランド戸塚店へDVDレコーダーを持ち込んだところ・・

「DVDプレーヤーですね。中にディスクは入ってますか?入っていても処分されますので返却はできません。それを了承するということでこの書類にサインしてください。ありがとうございました」

という感じで、録画機能のない機器でもあっさり下取りしてくれましたよ!
もちろんNGも想定してDVDレコーダー(東芝RD-E300)も車に積んでいましたが、使えるレコーダーを下取りに出すのは勿体ないですから。

ヤマダ全店がこの対応OKとは言い切れませんが、どのみち処分するようなので購入時にそれとなく相談してみては?

書込番号:13120804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/12 01:30(1年以上前)

情報間違っていますか

それはすいませんでした

>わざわざプレーヤ持ってお店に行ってだめだったら、そのまま持って帰れってことですか?
私は1度で買うことは無いので、買う前になんどか現物を見るほうですから
駄目だったらとか以前に何度か通うためその発想はありませんでした

書込番号:13120807

ナイスクチコミ!2


チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/12 01:35(1年以上前)

肝心なところを間違えました

正しくは、「本日(6/11)テックランド戸塚店へDVDプレーヤーを持ち込んだところ・・」です。

書込番号:13120821

ナイスクチコミ!0


スレ主 maochannさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/12 01:59(1年以上前)

白黒猫団子さん、チリズさん、mifmif2005さん親切にありがとうございました!
レコーダーは当方は持っていなかったので・・家電に詳しくないので教えて頂きありがとうございます!とりあえず、だめもとで、プレイヤーを持っていくことにします! 

書込番号:13120889

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/06/12 03:34(1年以上前)

>下取りとは、ビデオデッキだけでしょうか?DVDプレイヤーでは無理なのでしょうか?

下取りの定義は、新しい商品を購入することを条件に、それまで使用していた古い商品を買い取る契約のこと。 で、家電の専門用語ではないです。

これだけみると、一般的な定義となってしまうので、どっちでもいいはずとしか言えません。で、特定の店ならば、その店に電話して聞けばいいのではないかと思います。いった方が楽と思うならそれで構いませんが、そうでないなら電話した方がいいと思いますよ。

書込番号:13121075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/12 07:16(1年以上前)

白黒猫団子さんは間違いを指摘するぐらいなら
間違いの部分を訂正するぐらいしないと意味不明
私には何が間違っているのかがわからないですな

チリズさんの経験は本人も書いているように
店員(店舗)次第で変わる可能性がありますのです

書込番号:13121385

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング