『良い車です!!』のクチコミ掲示板

SRX クロスオーバー

<
>
キャデラック SRX クロスオーバー 2010年モデル 新車画像
  • SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ2 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ3 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ4 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • インテリア - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • インテリア2 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • インテリア3 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • エクステリア - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ5 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • エクステリア2 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ6 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • 走行イメージ7 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • エクステリア3 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • エクステリア4 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
  • エクステリア5 - SRX クロスオーバー 2010年モデル
このページの先頭へ

『良い車です!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SRX クロスオーバー 2010年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
SRX クロスオーバー(モデル指定なし) 5件 新規書き込み 新規書き込み

「SRX クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SRX クロスオーバーを新規書き込みSRX クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

良い車です!!

2011/07/27 22:40(1年以上前)


自動車 > キャデラック > SRX クロスオーバー

クチコミ投稿数:4件

購入して1ヶ月たちます。
非常に価格的にも、内容的にも満足良く車です☆

書込番号:13303419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/09/27 15:05(1年以上前)

ラッラ子さん、燃費は色々なシチュエーションがあるので一概には言えないと思いますが、どんな感じですか。

書込番号:13554216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/29 00:44(1年以上前)

街乗りで5以上で、高速なら10以上ぐらいです!街乗りは、こんなもんかなぁ&#8264;という感じですが、高速は意外に走るのにはビックリです(^^)
また、3.0のエンジンとは思えないぐらいスピードと安定性はあります!加速は馬力なりかなぁ〜と感じます。
以前乗ってたナビゲーターと比べれば不満度はありますが、ヴェルファイアに比べれば大大満足です!

書込番号:13560381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/29 10:58(1年以上前)

ありがとうございます、燃費まあまあそうですね。先日、クロスオーバーの試乗に行ったんですが、左ハンドルはどうかなと思いましたが、直進、右左折は問題無く、運転していてなによりも満足感がありました。ただバック(車庫入れ)はしていないので少し不安です・・・。今度もう一回少し長い時間試乗依頼しています。もう25年位前に190Eの小ベンツの左ハンドルに乗っていましたが、どーも左ハンドルに馴染めませんでした。でもクロスオーバーは今のところ有りかなと思います。もう一台CTSスポーツワゴン(右ハンドル)も試乗させてもらう段取りです。でも今ボルボV70ステーションワゴンに乗っていますので、次は違うタイプのクロスオーバーが欲しいところです。

書込番号:13561355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/07 23:44(1年以上前)

左ハンになれたら右より運転しやすいです!
嫁は左ハンに抵抗がはじめはあり、イヤだって言ってましたが、同じく運転しやすいって、今では言ってます。バックは慣れるまで少し時間が掛かってましたが今では自宅の狭いガレージにすっと入れちゃいます(^^)
あとは、好みになると思います。

CTSもいい感じですが、自分はナビゲーターをずっと乗り継いできたので、あまりにセダン過ぎて物足りなかった印象です。

クロスオーバーにならないですがインフィニティFX35あたりもいい感じでした!

書込番号:13596098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > SRX クロスオーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い車です!! 4 2011/10/07 23:44:22

「キャデラック > SRX クロスオーバー」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格を見る

SRX クロスオーバー
キャデラック

SRX クロスオーバー

新車価格:499〜698万円

中古車価格:67〜248万円

SRX クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SRXクロスオーバーの中古車 (24物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング