『CPUの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6800 Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6800 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

『CPUの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6800 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6800 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUの交換について

2010/12/18 08:47(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX

スレ主 ya1206さん
クチコミ投稿数:2件

私のパソコンは DELLの INSPIRON 545 ですが、CPUは E5200が付いています
今の使用状況で不満はないのですが、欲を言えばネットで動画を見るとき、途切れることが
あるので、もう少しスムースに見れたらいいナと思い CPUをこれに換えてみようかと思い
質問します。
1、E5200〜E6800に換えて体感的に変わるものでしょうか?
2、INSPIRON 545のBIOSは E6800を認識するでしょうか?
3、今の通信形態は、ジェイコム40MGで契約しています, UPしたほうがいいでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

書込番号:12383299

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/18 08:50(1年以上前)

するなら、ジェイコムを他に交換じゃないかな。

書込番号:12383314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/12/18 09:11(1年以上前)

動画の再生時にCPUの使用率はどれくらいなんでしょうか?
多分100%いかないと思うんですけど。

INSPIRON 545ってセパレートデスクトップでは珍しくワイヤレスLANが標準で付いてるんですね。
もし無線LANでの視聴というなら対処方はまた変わってきますね。

書込番号:12383371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/18 09:43(1年以上前)

書かれている内容を読む限りではPCスペックの問題ではなく回線の問題が一番怪しいと思われますね。
タスクマネージャーよりCPU使用率等ご自分で調べてみるなりされてはいかがでしょうか?
常に100%を示しているならCPUの交換も視野に入れるべきでしょうけど当方もADSL環境で契約速度の低い環境ではcore2duoでさえコマ落ちは発生してますし。
自分はキャッシュを貯めてから再生するなりして対応しています。

書込番号:12383490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/12/18 13:39(1年以上前)

回線速度の実力値次第ではありませんか? 

コアシリーズ以前のノートPCでもカクツキなんて無いけど?

書込番号:12384487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/18 15:42(1年以上前)

まずはネット速度計測を。ただ、いくら数値がよくても相手側の動画ストリームサーバーが混んでいてたらどうしようもない。
例:Radish
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:12384959

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya1206さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 21:41(1年以上前)

皆様 返信有り難うございます。 皆様のご意見を伺いますと、動画がとぎれるのは
回線速度の関係が 大きいみたいですね cpuをさわるよりも通信速度を上げることを
考えたほうがいいかなと思いました。

書込番号:12386644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6800 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

Pentium Dual-Core E6800 BOXをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング