『時期で違うのかミスなのか(笑)』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

RAMPAGE III FORMULA

「R.O.G」シリーズに属する「X58 Express」チップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション

RAMPAGE III FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

『時期で違うのかミスなのか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE III FORMULA」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE III FORMULAを新規書き込みRAMPAGE III FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

時期で違うのかミスなのか(笑)

2010/12/07 10:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

現物

画像のサウンドチップですが実は貼物で飾りでした(汗)パーツだと思い込んでたので
笑ってしまいました・・・
んで貼り方がまっすぐじゃないことも嫌なのですが
インターネットで画像を見ると2枚目の画像のように縦に貼ってありました
気にしない人も多いでしょうが安くないマザーなので残念に思います

書込番号:12332377

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/12/07 11:58(1年以上前)

RealtekのサウンドチップでCreativeのエフェクトが
できるというウリですよね。ここに載ってますと
強調したいのでしょう。手作業で貼ったのでしょうが
曲がっているのはいただけない。
肝心の音の方はどうでしょう。

書込番号:12332686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/12/07 15:19(1年以上前)

ZUULさん こんにちは
音はオンボードの中じゃ良いほうだと思います
機能も豊富です
RampageIIExtremeまであったサウンドカードもどきが無くなったのはうれしいですw

書込番号:12333292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/12/07 19:57(1年以上前)

http://www.daido.co.jp/products/noise/index.html

実は、最近ファクスコンあたりで極秘に開発された(↑)この手の対策部品。

...な。わけないきゃ?(_ _ヘ)イテ☆\( ̄д ̄*)

書込番号:12334266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/12/07 21:06(1年以上前)

(@Д@)
これなら良いなw
けんけんさんオヒサ!

書込番号:12334618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAMPAGE III FORMULA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE III FORMULA
ASUS

RAMPAGE III FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

RAMPAGE III FORMULAをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング