『只今購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 只今購入

2010/10/08 11:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

クチコミ投稿数:159件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度4

ビックカメラにて
只今購入です
試聴機もなかったのですが
入荷してるのを見かけ
衝動的に購入してしまいました
装着感は
きつくないです
イヤーパッドの具合も
所有する
Z600より
蒸れなくソフトで
耳がしっかり覆われます音は
まだ分からないですが
高温寄り
クリア
籠もりなし
低温は
今の所少し少ないかな〜って所です
どのように変化するか楽しみです

書込番号:12027741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度4

2010/10/08 21:07(1年以上前)

追伸
低反発イヤーパット
予想以上に快適です
蒸れもパッドの薄いおかげが
はたまた ハウジング上方の小さな穴のお陰か
いままでした
オーバーHPの中で
一番快適です
肝心の温室は
クリアですが
低温は不足気味
帯域の割には
まんべんなくとは
今の所行ってません
高温好きなので
気にはいってますが
SHRE420のが
繊細な表現ができる
やうな感じです
今の所
鳴らし続けて
まだ五時間の
経過リポートです

書込番号:12029606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/11 13:34(1年以上前)

高温はシャリつきますか?
女性ボーカルのサシスセソの表現はどうでしょう?

書込番号:12043391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度4

2010/10/12 00:02(1年以上前)

高温のシャリ付きは
ないように感じます
女性のサ行の
刺さりもないように感じます
ただ
音場の広がり
低温の厚みなど
物足りない感じです
ポータブル直差しなもんで非力なのかもです
音量は十分とれますが
ポタアン購入考えてます

書込番号:12046764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/12 12:29(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。
低音に厚みが無いという部分は少し気になりますね。

書込番号:12048279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/12 18:37(1年以上前)

DAP直挿しじゃ本領発揮は難しいです。
鳴らしきれてるとボーカルは安定して来て、上ずったりしません。また、色気も出てきます。

書込番号:12049616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/10/12 19:28(1年以上前)

ZX700は,非力なポータブルでは巧く鳴らないす。
当機はアンプの力を借りて鳴らします。
力を借りないと音空間が薄い紙ぺらなです。

其れから,さた行の尻尾は,ゾネのE8辺りに比べれば可愛い方す。

書込番号:12049855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度4

2010/10/12 20:02(1年以上前)

i basso T3
早速購入して繋いでみました
すげーです
こんなに小さなもん繋げるだけで
雲泥の差です
クリアなのはそのまま
一音一音の輪郭がはっきりして
音の押し出しが強くなりました
こんなに違うのですねぇHP自体は40時間位は鳴らしているので
他のHPとも
ポタアン繋いで聴き比べてみます

書込番号:12050038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング