『新型Ipodの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

X-CM30

iPodドックを搭載したCDミニコンポーネントシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:24W X-CM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

X-CM30パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

『新型Ipodの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM30」のクチコミ掲示板に
X-CM30を新規書き込みX-CM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型Ipodの接続について

2012/11/25 12:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM30

クチコミ投稿数:14件


iPod nano 第6世代を使用していたのですが

音量調節ボタンが陥没してしまいました・・・


そこで新しいiPodを買おうと思うのですが

新しい第7世代nano、第5(?)世代touchはコネクタ部分が従来のものとは変わりましたよね(・・;)


変換コネクタがあれば従来のものに接続出来るみたいなのですが

このコンポに接続して使用できるのでしょうか?

書込番号:15389325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 07:58(1年以上前)

今年CM30を購入し、最近遅ればせながらipod第7世代を買った者です。

オーディオ側の30ピンサイズに合わせられるよう変換アダプタを買えば聴けると思っていましたが、残念ながらオーディオが認識しません。説明書をよく読むと、変換アダプタには対応していないので、その場合は赤白のオーディオケーブルでipodと繋いで、外部機器として音楽を流すだけになるようです。

30ピンサイズの変換コネクタにipodさしたらipodは反応しますが・・。このオーディオに関しては、サイズさえ合えば認識してくれるだろ〜って思ってたらそうもいかないようです。

書込番号:15406681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/29 22:39(1年以上前)


返信ありがとうございます


そうでしたか・・・・


ありがとうございました!

書込番号:15410120

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/22 01:55(1年以上前)

横やりで大変失礼なのですが、
実は私が購入したX-CM30には
iPhone5は変換アダプタを使うことで、
再生できました。
リモコンも反応ありです。
是非一度機会があればお試しください。

書込番号:15653314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pioneer x-cm56 音が出ない 2 2019/08/03 6:54:03
新型Ipodの接続について 3 2013/01/22 1:55:48
対応USBについて 4 2012/04/24 22:37:34
音質について 2 2012/12/04 21:41:03
iPod touchの充電について 4 2012/03/25 15:21:49
IPOD TOUCHは? 2 2012/01/30 18:13:23
テレビに接続 7 2011/10/10 23:34:23
iphoneも接続して聞けますか? 2 2011/10/06 22:01:02
安物でも全然良い音 2 2011/09/03 22:34:04
音が出なくなることがあります。 10 2011/07/15 15:10:27

「パイオニア > X-CM30」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM30
パイオニア

X-CM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

X-CM30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング