『ヤマハのYSP-2200とYHT-S400の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『ヤマハのYSP-2200とYHT-S400の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

HPを見ると、『デジタル・サウンド・プロジェクター』となっているのがYSP-2200。
『ホームシアターパッケージ』となっているのがYHT-S400。

フロントスピーカー、ウーファー、それぞれに音質等は違うのでしょうか?
それは明確に違いを感じることはできるのでしょうか??

どちらかを購入しようと思っているのですが、どちらがお勧めですか?

書込番号:12316384

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/04 06:40(1年以上前)

サウンドプロジェクターはS400でのフロントバーチャルサラウンドとは異なり、音声をビーム状にして出力し壁等に反射させることで後方の音場を再現しています。

反射を利用するので明確に違うかは部屋の状況にもよるのですが、概ねサウンドプロジェクターの方が臨場感の再生は上回ることが多いです。

書込番号:12317165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/04 10:59(1年以上前)

既に回答は出てますが、YSPモデルはインテリビーム機能でお部屋の壁やカーテンを利用して反射させ、リアからも音声が聞こえるようになる物で、フロント簡潔では無く5.1サラウンドになります。。

YHTはフロント簡潔のバーチャルで、壁面反射が出来ないお部屋でも実際のサラウンド感はYSPモデルの方がよろしと思いますよ。。

まあ、聴き比べるのが一番ですね。。

壁面反射に関してはメーカーHPからYSP機の取説ダウンロードで図入り詳細が載ってますので確認してみた方が良いでしょう。。

もう一つ・・・
S400とS2200の違いとしてはS400はアンプ一体型ウーファーで、2200は単体サブウーファーです。。
ですので、設置場所などの注意が違いますので、その辺も検討材料として考えても良さそうです。。

書込番号:12317872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 20:59(1年以上前)

>口耳の学 様
>クリスタルサイバー 様

ご回答ありがとうございます!
YSP-2200のが臨場感を味わえるのですね!
YHT-S400は家電量販店で視聴出来たんですが、
YSP-2200は置いてなく体感できませんでした。

買うならYSP-2200にしようと思います!
ホントにありがとうございました!

書込番号:12320224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング