『YSP2200でFMを聞ける? 別の部屋での聴視は可能?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『YSP2200でFMを聞ける? 別の部屋での聴視は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 kota&kahoさん
クチコミ投稿数:2件

YSP2200の購入を検討しております。
ところで、FMチューナーが付いていないようですが、
何らかの方法で聞くことは可能でしょうか?

それからもう一つ質問があります。
YSP2200を設置したのと別の部屋で、iPodに保存した音楽を聞きたいと考えています。
別の部屋に他のスピーカーを設置すれば同時に聞くことは可能でしょうか?

どちらか一方の質問でもかまいませんので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12387807

ナイスクチコミ!0


返信する
Molsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/19 01:17(1年以上前)

この商品は、あくまで「スピーカー」です。
それに7.1chサラウンドアンプが内蔵されていて、ワンボディなのにバーチャルではなくリアルサラウンドを出すというのが売り。
いわゆる、アンプと小型スピーカーのセットでの「ホームシアターセット」とは
別の商品なので、もしもご希望の使い方を想定されているなら、別の商品を探された方がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:12387926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/19 01:33(1年以上前)

>ところで、FMチューナーが付いていないようですが、
何らかの方法で聞くことは可能でしょうか?

FMチューナーを買うか、FMチューナー内蔵の機器で音声出力があるものを接続すれば可能ですよ。。IPODナノは内蔵されてたような・・・

ただ、安定した受信を考えるとFMアンテナのある物の方が良さそうです。
古いコンポとかお持ちでは無いですか? ヘッドホン端子があれば2200で聴くことは可能ですよ。


>YSP2200を設置したのと別の部屋で、iPodに保存した音楽を聞きたいと考えています。
別の部屋に他のスピーカーを設置すれば同時に聞くことは可能でしょうか?

2200にIPODを接続して他の部屋で聴く事は出来ないです。。
音量を大きくして聞く・・聞こえるって事なら別ですが・・・

別の部屋には別途IPOD用のドックスピーカーを買われてはどうでしょうか?
そちらにFMチューナーが内蔵されてればFMも聞けますし・・・・

あと一応、先ほどのご質問での件と同じく考えれば、長いケーブルでそのドックスピーカーなどと2200を接続すれば2200でFMを出力することも可能ですが・・・

他の部屋の方は切り離して考えた方が良さそうです。
もしくはFMチューナー内蔵のシアターセットやAVアンプを選んだ方がよいと思います。。セット品ならパイオニアのSシリーズはチューナー内蔵ですよ。。


Molsさん 

おっしゃりたい事は何となくわかりますが、本機もアンプ一体型のシアターセットですよ。。
ですので、使い方に関してはその他のシアターセットと変わりません。。
違うのは壁面反射でのサラウンドが可能・・って事です。。

書込番号:12387987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/19 08:00(1年以上前)

iPodがアプリを追加できるタイプなら、rajiko受信アプリをインストールすればiPod経由でFMを再生することもできますね。
ただエリアの問題もありますし、希望する局が聞けるかが問題です。

書込番号:12388615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/12/19 18:06(1年以上前)

YSP−4100にしていただけましたら、FMチューナー内蔵なんですけどね。
参考までに。

書込番号:12390670

ナイスクチコミ!0


スレ主 kota&kahoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 23:57(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

なんか、ずれた質問をしちゃったみたいですね。。。
とりあえずiPodでFMを聞けるようにして、2200で出力できるようにしたいと思います。

クリスタルサイバーさん
さすがに長いケーブルでつなぐのは難しそうなので、
別の部屋は別のものとして考えたいと思います。

来年の5月に家を新築するので、それに合わせていろいろとやってみたいのですが、
なかなかやりたいようにやるのは難しそうですね。
これから眠れない日が続きそうです。

困った時にはまた質問させていただきます。

書込番号:12392582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング