『購入しました。次はBDプレーヤー。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『購入しました。次はBDプレーヤー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。次はBDプレーヤー。

2010/12/20 14:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

口耳の学さん、ありがとうございました。色々迷いましたが、おすすめの中から12月20日にこちらの商品を購入しました。空いているスペースに置くだけで私も妻も満足しています。日立XP05との相性・リンクもバッチリです。ケーズ電器で77,000円(HDMIケーブル2本+5年保障付)持ち帰りでした。年内に購入することができ正月が楽しみです。
 本題ですが我が家にはBDプレーヤーがありません。レコーダー機能はテレビとCATVのセットBOXで十分なので、おすすめのプレーヤーがあれば教えて下さい。ソニーのS370(価格が魅力)、DENONの1611(新製品)、パナのBDT900(高いから良い?)の中でどれがおすすめでしょうか。

書込番号:12394447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/20 14:10(1年以上前)

口耳の学さんではありませんが・・・

私はWOOO XP03所有ですが,ソニーのS360を使用してます。。
WOOOとのリンクも問題ないですし、アバター発売当初などでもS360は問題なく再生が可能だったので、BD再生機はやはりソニーにしておいた方が良いかもしれません。。
最新ファームアップ対応が早そう・・・

まあ、参考までに・・・

書込番号:12394460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/20 15:18(1年以上前)

候補にはありませんが、DVD再生もするならPS3もいいですよ。
オマケでゲームもできますしね。

書込番号:12394658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/20 15:32(1年以上前)

カテゴリー違いの気もしますが…

S370かDVD再生も考慮するならPS3もアリかと。

書込番号:12394695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 13:28(1年以上前)

おすすめはPS3やソニー、東芝(パナも?)のBDレコーダーです。

PS3はバージョンアップの周期が早く、今ではBD3Dにも対応してます。
3Dは不要と思ってるかも知れませんが、最近REGZA42ZG1を購入し、PS3、YSP-2200との組み合わせで
BD3Dを再生すると、はっきり言って驚きでした。私としてはHDD(DVD)レコーダー出現以来の感激です。
今、持ってなくても2〜3年後にテレビを買い換えるなら3Dでしょう。

PS3はBDリモコン(Amazonで\3,000程度)がすごいです。Bluetoothなので赤外線と異なり、障害物が障害になりません。
私も42ZG1で置き場所がなくなりPS3をAVラックの裏に置いてますが、ピッピッと反応がいいです。
また、DVDのアップコンバージョン性能は間違いなく最高でしょう。
CPUにあのCELL(CELL REGZAで使っている)を使っているからです。

レコーダー機能は不要とのことですが、BDレコーダーは普通のBDプレーヤー(ex.BDP-S370)より画質がいいです。
特殊な画像処理機能があるからで、ソニーや東芝に問いあわせても、そのような回答が来ました。

書込番号:12442332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング