『音声が途切れる』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『音声が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が途切れる

2012/09/17 22:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

地上波の踊る大捜査線ろ録画したものを見ていたら音が勝手に切り替わり、一瞬途切れた音になります。
YouTubeに一部ですが、撮影した動画をアップしました。
縦で撮影したため、縦と横がおかしいですがご了承くたさい。

https://www.youtube.com/watch?v=0J-k9zJVfOY&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15081464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2012/09/17 22:49(1年以上前)

37秒あたりで音声が切り替わります。

書込番号:15081506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/18 06:28(1年以上前)

特定のソースで症状が出るならそのソースの問題かもしれません、他の録画したタイトルでも音切れがあるならYSP側の問題ということも考えられますが。

書込番号:15082717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/18 19:55(1年以上前)

1週間ぐらい前から私も同じ症状になっております。

地上波を録画した物のいくつかに症状が出ております。(全て確認出来てません)

ちなみにTVはREGZA 47ZG1です。

PS3でゲームをしている時はまったく症状は出ないです。

書込番号:15085411

ナイスクチコミ!2


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2012/09/18 22:42(1年以上前)

わさび@Jさんも同じ症状が出ているんですね。
しかも、同じREGZAで(^_^;) 私は、37Z1です。
 さて、ヤマハから回答が届きましたので参考まで。
私は、AVシステム音声連動を連動する→使用しないにしたら症状がでなくなりました。

 YSP-2200のサラウンドが勝手に変わってしまうとの事でございますが、
テレビ側の機能で、おまかせサラウンドを標準など連動させない設定に変更された場合、
改善されるかご確認願います。
 仮に改善される場合には、テレビ側にておまかせサラウンドが誤動作を起こし
YSP-2200にサラウンドモードを変更するよう信号を送っているものと思われます。
*テレビ側での設定項目としては、モデルにもよりますが、サラウンドメニューの項目に
 「おまかせ」と呼ばれるものがあるものと思われます。
 その項目を「標準」などに変更してみてください。
もうひとつのご確認方法として、"AVシステム音声連動"を「使用しない」にした場合に
現象が改善されるかもご確認願います。
大変お手数ではございますが、詳細設定等につきましては、
テレビメーカー様へお尋ね頂ければと存じます。

書込番号:15086454

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング