『いろいろ悩んだ末に購入を考えたんですが。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『いろいろ悩んだ末に購入を考えたんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:34件

いろいろな情報やアドバイスをもとにこちらを購入しようと決めたんですが、来月に新しく3300と4400が発売される記事を見てしまいました。時期的に4400をボーナス一括払いで買おうかなぐらいの勢いですが私は音にも鈍感、単に新しくて有名なのがほしいって事だけが購入の動機ですが正直なところ、普通のテレビなれして単にホームシアターのような音が欲しいっていう人間が2200と4400の音の違い、値段の差がわかるのかなってのが疑問です。テレビはソニーの46インチで普段はボリュームも20ぐらいで、それ以上はうるさいし映画館の音響もうるさくて画面に集中できない時があります。理想としてはテレビ、ブルーレイレコーダー、PS3など周辺機器がソニーなのでリモコン操作が簡単にできて音に包まれるような感動を味わいたいのが希望です。そんな私なら、こちらでも充分でしょうか?それとも他にもいい物がありますか?タイプとして、バータイプなどコンパクトな物が絶対条件です。

書込番号:15181982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/10 08:26(1年以上前)

自分はこの機種を愛用してますが、大きな音が出せないのであれば必要十分ですよ。
低音やサブウーハー出力もかなり絞って使ってますし、3300や4400はおそらくウチにはオーバースペックです。
なにしろ価格差がありすぎますので、あの値段を出せるのならリアルサラウンドを組んだほうが良いのかも。

なお、このタイプのサウンドバーはかなり設定にクセがあり、かつ部屋の形にも左右されます。
時間をかけてセッティングを追い込まなければ「買って失敗したかも」と思うかもしれませんが、
いろいろ試行錯誤した結果、今は満足しています。ゲームや映画などがますます楽しくなりました。

書込番号:15184485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/10 10:19(1年以上前)

アシメさん、はじめましてこんにちわ!ご回答ありがとうございます!!だとしたら自分にはYSPは向いてないかもしれませんね(^^;)部屋は20畳のLDKで形が四角じゃないし、何よりベストポジションを作る細かな設定してまで音域を作りたくないです。やはり5万ぐらいのフロントタイプの方が向いてるかもです。大きなミスと大金を無駄にするとこでした(^^;)SONYのHT-FS30が売り上げ度や満足度などありそうなので、こちらにしようと思います!!こちらは大丈夫ですかね(^^;)

書込番号:15184771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/10 10:56(1年以上前)

ご自身で視聴をされた方が失敗も無く、満足されると思います。

書込番号:15184875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moobさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 07:27(1年以上前)

そのようなお捉え方でしたらヤマハのこのモデルは貴方にはそぐわないでしょうね。
確かにお止めになったほうがよろしいでしょう。
ソニーのFS30、お似合いかと思いますよ。
少なくともいい音と錯覚はさせてくれますし。

書込番号:15192966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 10:01(1年以上前)

なんだかんだいって10/10夜の時点でもうHT-FS30を購入されていたようですね。早っw

書込番号:15193353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング