『取説に偽りあり』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

SC-LX73

第4世代「ダイレクトエナジーHDアンプ」を搭載した7.1ch AVマルチチャンネルアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,477

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:2系統 SC-LX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX73の価格比較
  • SC-LX73のスペック・仕様
  • SC-LX73のレビュー
  • SC-LX73のクチコミ
  • SC-LX73の画像・動画
  • SC-LX73のピックアップリスト
  • SC-LX73のオークション

SC-LX73パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • SC-LX73の価格比較
  • SC-LX73のスペック・仕様
  • SC-LX73のレビュー
  • SC-LX73のクチコミ
  • SC-LX73の画像・動画
  • SC-LX73のピックアップリスト
  • SC-LX73のオークション

『取説に偽りあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX73」のクチコミ掲示板に
SC-LX73を新規書き込みSC-LX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

取説に偽りあり

2010/10/30 00:55(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX73

スレ主 T2Oさん
クチコミ投稿数:30件

2本のフロントスピーカーのみで擬似サラウンドを楽しめる

「フロントサラウンド・アドバンス」と言う機能がありますが

HDマスターオーディオ音源には対応しておらず

強制的にステレオ・モードにされます。

取説65ページには「全ての信号を2chで再生します。」と記載されているのですが…

この機能を期待して購入される方は気を付けた方が良いと思います。


書込番号:12135010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/30 01:51(1年以上前)

SC-LX82ですが、
DTS-HD Master AudioのBDソフトで、書き込み番号11069606で指摘された、
エラゴン・ターミネーター4・天使と悪魔で、
F.S.SURR FOCUSやF.S.SURR WIDE選べますけど。


SC-LX73やVSA-LX53では出来ない事を確認したんですか?

書込番号:12135245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/30 09:07(1年以上前)

全ての信号を・・・ですので、問題ないのでは?

全ての信号をデコードして・・・ではないですからね。。

プレーヤー側でデコードさせてからなら、音質は変わるかもしれませんよ。。
まあ、でもフロントのみの為のバーチャル機能ですので、それ程の必要性は感じませんが・・・

書込番号:12136018

ナイスクチコミ!0


スレ主 T2Oさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/31 02:01(1年以上前)

くろりんくさん

メーカーに確認済みです。

SC-LX83以上の機種では対応しているそうです。

書込番号:12141307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/31 02:14(1年以上前)

クリスタルサイバーさんの言う通り、すべての信号を2ch(最大2.1ch)で再生します。と書いてありますが、すべての信号をフロント・サラウンドアドバンスに出来るとは書いてないです。

すべての信号を2ch(最大2.1ch)で再生します。=すべての信号をフロント・サラウンドアドバンスに出来ると勝手に決め付けたのでは?

書込番号:12141342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX73」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 2 2020/03/04 0:15:24
パイオニアLX73でインターネットラジオ 0 2012/03/19 17:20:18
3機種で悩んでいます。 9 2012/04/04 0:54:55
マッチングするSPってどのへんでしょうか 8 2011/10/17 1:26:41
はやく10万円切らないかナァ。 1 2011/09/16 15:15:05
お盆休みを利用して購入設置 2 2011/08/17 18:30:37
メイドインジャパン 2 2011/08/23 13:45:52
取説に偽りあり 4 2010/10/31 2:14:52

「パイオニア > SC-LX73」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX73
パイオニア

SC-LX73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

SC-LX73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング