


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2
Windows10pro 1903使用(64bit)
core i7 x5820k ASUSX99-A ASUSgeforece750ti mem32GB
Lightcapture及びアマレコ(別コーデックで透かしが入らないVer)、
nair(OBS)等で試しましたが青いままで取り込めませんし音も出ません
接続しているのはニューファミコンで動作確認用TVがない為一度リサイクルショップへ
買取査定に出してみましたが壊れている等は言われませんでしたので動いているはずです
(現在別ハードを手配中)
試したこと
USB2.0ポートを変更しlightcaptureやアマレコでコンポジットとS端子を切り替え
ドライバーのアンインストールと再インストール(5回ぐらい)
PT3を使っているので念のためドライバーアンインストール(ハードはつけたまま)
ファミコンカセットの端子へKURE2-26使用(接点復活剤)
使ったUSB2.0端子はケース前面2個と背面4個です
(X99-Aは前面4個内3.0が2個 背面8個内3.0が4個)
キーボード、マウス、PS3コントローラー、B-CASカードリーダー、スマホ接続は
すべての端子で問題なくできています
確認したこと
カメラの設定(ON)
ユーザーアカウント(管理者のみ)
他に確認したほうがいい事項はありますでしょうか。明日wii本体が届くのでそれでダメだったら
返品して別メーカーを試してみたいところです(アマゾンで1kぐらいのも動かないと書いてたけど)
書込番号:23087675
0点

>アイノ・ペコネンさん
>接続しているのはニューファミコンで
他のビデオ機器を接続して、入力できるか否かを試してみてはと思います。
書込番号:23087891
1点

wii本体が届いたので接続してみたところ無事映りました。
ニューファミコンのほうかぁ・・・交換いつまでOKなのか確認しておこう
書込番号:23089325
0点

NEWファミコンとGV-USB2の接続方法は何でしょうか?
NEWファミコンはS映像出力に対応していないので、コンポジットで接続する必要があります。
書込番号:23101732
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-USB2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/12/08 11:05:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/26 12:03:37 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/16 15:19:55 |
![]() ![]() |
1 | 2022/07/13 21:58:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/15 17:13:38 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/11 19:46:46 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/27 15:55:02 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/26 12:24:52 |
![]() ![]() |
13 | 2021/03/12 21:11:00 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/21 20:46:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





