『Made in China レンズ 信用できますかね?』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『Made in China レンズ 信用できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

Tamuron SP 70-300mm(Model A005)ネットにて購入しましたが、送られてきたレンズの箱、
本体にMade in China の刻印があり、このレンズ大丈夫かなと心配になりまして皆さん
の中で中国製の刻印があるレンズご使用の方がありましたら、使用していって問題ないか
教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12662008

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/02/15 23:50(1年以上前)

そんな偏見捨てましょう

書込番号:12662017

ナイスクチコミ!12


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/16 00:10(1年以上前)

タムロンの佛山工場は去年開設した最新施設。心配無用です。
気持ち的なアレは別に置いといて。

書込番号:12662145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/16 00:34(1年以上前)

有難うございます。タムロンに中国の工場があること全く知りませんでした。タムロンレンズ
数本持っていますが全部日本製でしたので、これもしかしたら?と気になりましたので。
教えて頂き感謝致します。明日からガンガン撮りまくります。

書込番号:12662287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/16 09:47(1年以上前)

http://www.tamron.co.jp/corp/group/index.html

ご参考まで。

書込番号:12663150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 12:48(1年以上前)

7Dと一緒に購入しましたが
使い始めた時から通信エラーが頻繁に発生して
ただいま入院中です。
途中経過報告でカメラに問題は無く
レンズに問題があるとの回答でしたので
固体によっては当たり外れがあるのかなと思いました。

書込番号:12663666

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/02/16 22:59(1年以上前)

なんだ海鵬とかと思ったらこういう次元でしたか

書込番号:12666195

ナイスクチコミ!0


HKMCUさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/16 23:22(1年以上前)

中国在住です。広東省佛山市のわりと近く。
本品、タオバオで3000元(38000円位かな)で購入しました。今のところは問題ありません。本体はX4の外国版550Dです。こちらは日本製。

書込番号:12666367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/18 01:34(1年以上前)

キャノン純正レンズでも廉価版のものは海外製のありますよ。

今のは分かりませんが初代のEF-S15-55mmは台湾製です。

書込番号:12671336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/02/18 05:41(1年以上前)

>初代のEF-S15-55mmは台湾製です。
はて、そんなレンズがあったかな?勝手に自分でレンズ名作っちゃダメですよ。

書込番号:12671560

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング