『購入について(生産中止ですか?)』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

Core i7 870/4GBメモリー/1TB HDD/GeForce 315/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

『購入について(生産中止ですか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について(生産中止ですか?)

2010/12/30 23:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gの購入を考えています。
ただ、年末だからなのか販売終了店が多いのですが
生産が中止になるのでは?と心配しています。

今後もAspire M3910 ASM3910-N74F/Gは、
継続販売されるのでしょうか?

もし、販売中止になった場合の原因と
サポートめんでの事を教えて頂けたら
と思います。

よろしくお願いします。


書込番号:12440209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/30 23:27(1年以上前)

来月、次の機種がでるかもしれませんy
インテルの新CPUも出ますからね。

書込番号:12440307

ナイスクチコミ!4


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 11:56(1年以上前)

こんにちは^^

私は、欲しいときが買い時って考え方ですね^^ 

私は、12月28日にAspire M5910 ASM5910-N74F/Gを買っちゃいました^^

新しいCPUが出るとか噂されてますが。

いつ出るかわからないを待つのは、嫌ですし、性能が上がればそれなりのお値段もするでしょうし^^

Core i7 870 凄いですよ^^ 今まで使っていたcorei5 650とぜんぜん違いました^^

29日、到着という事もあり大掃除が大幅に遅れましたがw 大満足しています^^

サポート面も販売中止になっても保障期間内は、全く変わらないと思いますよ^^
エイサーが潰れない限りwwww 

書込番号:12441984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2010/12/31 15:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

パーシモン1wさん
 
>来月、次の機種がでるかもしれませんy
>インテルの新CPUも出ますからね

どのようなものでしょうか?
大きな変更ありそうですか?
知っている範囲でいいので、詳しい事教えてください。

圭だよさん

>12月28日にAspire M5910 ASM5910-N74F/Gを買っちゃいました^^

ASM5910-N74F/G 購入したんですか?
私もASM3910-N74F/Gとだいぶ悩んだんですが

ある口コミにカタカタ音がすると(たまたま?)
あと値段が・・・
それで、ASM3910-N74F/G にと

ビデオチップとビデオメモリのみが異なりますが
やはり大きい方がいいですかね?
負担とかかってないですか?

ASM3910-N74F/G と比較した感想など聞かせて頂けると
うれしいです。

書込番号:12442838

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 18:40(1年以上前)

ルビーさんこんばんわ^^

音は、気になりませんよ^^

ですねこちらとの違いは、グラボとこれが肝心なのですが、リムーバーブルベイ搭載のところですね^^
フロント部分から簡単にHDDを出し入れできる機能です これは、本当に便利ですよ〜^^
ネジも使わず簡単に2本目のHDDを使い分けれるんです^^ とりあえずカタログを貼っておきますね^^
こちらの機種とは、1万っとの違いですね、じっくり比べてみて下さいね^^

http://www2.acer.co.jp/catalog/FIX_ASM5910_0823.pdf

書込番号:12443522

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 18:45(1年以上前)

すみません こちらにも リムーバーブルベイ機能付いてましたね^^

ということは、あとは、違いは、こちらはベイの数が1個少ないというところですね。

書込番号:12443535

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 18:54(1年以上前)

ベイの数が少ないんじゃなくて こちらは カードリーダーが一番下のベイに付いているのですね。5910は、一番上の頭の部分を押してカードリーがにょきっと出す方式です^^

ちょっとわかり難いですねww 

こちらはベイは、余っていませんが、5910は、ベイが一つ余っていて後での何かの増設に対応できる形です^^(たとえば内臓ブルーレイとか)

書込番号:12443565

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/31 19:05(1年以上前)

何度もすみません、いま こちらのパンフレットを見たら、電源も違いますね〜

こちらは 300W、5910は、500Wです。

これから、色々増設をしようと考えてるのなら やはり電源は、500Wの方が いいと思いますね〜

でも、将来において、ゲームもしない増設もしないなら、こちらでもいいと思いますよ〜^^

書込番号:12443603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2010/12/31 23:36(1年以上前)

圭だよ さん

パーフェクト!!です。

システム系弱くて助かります。
もっといろんな事を教えて頂きたいくらいです。
ご親切に添付ファイルまで付けてもらって
とても参考になりました。

ブルーレイ!すぐでは、ないのですが検討していて
TVチューナーも魅力!

画像や動画編集も多いのでやはり5910ですね〜
あわてて購入しなくてよかったです。

もうすぐカウントダウンが始まります
今年の最後にいい情報を貰い私的にラッキーでした。

有難うございました。

来年もよいお年をお迎えください。

書込番号:12444573

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 10:20(1年以上前)

ルビードルフィンさん おはようございます^^

ちなみに、Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの口コミに私の感想、沢山書いてます^^

高価な買い物ですので、よろしければ覗いてみて、じっくり考えて決めてくださいね^^

書込番号:12445592

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 17:49(1年以上前)

ヤフオクでAspire M5910 ASM5910-N74F/Gがメーカー再生品なんですか

送料込みの79800円^^3ヶ月保障ですが こちらよりお安いですww

PCの故障のほとんどは初期不良と思いますので、これもありかと思いますw

頭の隅にでも入れておいてください^^

書込番号:12446890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/01/01 20:52(1年以上前)

圭だよ さん

こんばんは、またまたアドバイス有難うございます。

圭だよ さんの口コミももちろん拝見しました。(^-^)v
参考になる情報の宝庫なので助かります

やはり安心保障が良いのでメーカー&5年保障
で行こうかと考えているんです〜

お店が始まると価格の変動があるかもしれないので
様子を見ようかと思っています。(~~;)?

そうそう一つお聞きしたいんですけど
62bitだと対応していないソフトが
多いと聞きました。

Adobe Premire Elements7&video studio11など
対応してるかどうかご存知ですか?(今使用してるんです)

外付けのHDにマイドキュのバックアップを
したんですがどうなるのかなと・・・・




書込番号:12447503

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 22:18(1年以上前)

ルビーさんこんばんわ^^ 

ですね〜^^ 何とか予算に収まるなら メーカー保証+5年保証がベストですよね^^

ちょっと調べてみたんですけどAdobe Premire Elements7&video studio11は、両方とも難しいようですね〜

両方ともウィンドウズ7にも対応していないようですよ・・
確認してみてください。
Adobe Premire Elements7は、価格コムの口コミ 10555670で同じような質問していますよ^^

video studio11の方もウィンドウズ7では、難しいでしょう。
こう言う回答が価格COM以外でありました。

実際問題、video studio11は、おろか12でもwindows7で動作させる場合、アップデータを当てなければ動かない部分が多々ありました。
11はそのようなパッチもでていませんので、13などにアップグレードする必要があると思われます。
13自体は8050円程度でアップグレードできます。
http://www.amazon.co.jp/Corel-VideoStudio-Pro-X3-%E3%82%A2%E3%83%83...

-追記-
PhotoShop CS4は対応してますよ。

両方ともアップグレードを検討したほうがいいみたいですよ^^


書込番号:12447917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/01/02 09:19(1年以上前)

圭だよ さん

おはようございます。

たびたびの質問での回答ありがとうございます。
ちょっと残念ですが・・・

私も勉強しないと!
いつもご親切に有難うございました。(^^)!

書込番号:12449290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/01/11 21:56(1年以上前)


チェックしたつもりが出来ていなかったようで
遅くなりすいません。
お陰さまでASM5910に購入決定しました。
後は、到着を待つばかりです。

とてもご親切に対応して頂きありがとうございました。

書込番号:12495453

ナイスクチコミ!2


圭だよさん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/11 23:12(1年以上前)

ルビードルフィンさん 

おめでとうございます〜^^ とうとう購入したのですね^^

かなりの処理速度ですよ〜ww

次からは、Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gの板で色々語っていきましょう^ー^

書込番号:12495959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3910 ASM3910-N74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

Aspire M3910 ASM3910-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング