『OLYMPUS Viewer 2のアップデート Ver 1.1』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS Viewer 2のアップデート Ver 1.1

2010/10/28 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 ES.さん
クチコミ投稿数:12件

E-5に対応したOLYMPUS Viewer 2が公開されましたようです。
E-5の到着が楽しみ〜

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/index.html#ov2

書込番号:12126439

ナイスクチコミ!7


返信する
nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2010/10/28 12:15(1年以上前)

ESさん、情報ありがとうございます。
ただアップデートする前も、現像はできましたので、
何が変わったのか、楽しみです。今日、夜、ダウンロードして
確かめてみます。

書込番号:12126577

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/28 13:11(1年以上前)

こんにちは。

OLYMPUS Viewer 1 が無償公開された時、即日D/L・インストしましたが、”テキスト挿入機能”は無く、サポセンの話だと、そのような時はオリマスを使ってくれとのこと。
2つのソフトを統合したとの事なら、機能も統合して欲しかった。

今回の変更点が、E-5対応だけなら、私には関係が無い為、D/Lはするかも知れませんが、インストまではしないでしょう。
残念ながら、E-5は高すぎて、購入できませんから。
今のところ、OLYMPUS Viewer は 無くても全く問題ない状態です。

書込番号:12126876

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/28 13:13(1年以上前)

誤記訂正

誤:OLYMPUS Viewer 1 が無償公開された時、
正:OLYMPUS Viewer 2 Ver.1 が無償公開された時、

失礼しました。

書込番号:12126888

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/28 13:27(1年以上前)

Ver.1.1へのアップデート、ソフトウエアーだけのダウンロードだけってのは出来ないですね。

Ver.1.0を起動した後、ヘルプからアップデートが可能で、自動的に、Ver.1.1になっちゃいました。

マッイッカ!  どうせ、今まで、使った事はないソフトだから…。

書込番号:12126941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/28 13:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

OLYMPUS Viewer 2 1.0

OLYMPUS Viewer 2 1.1

貴重な情報ありがとうございました!
早速アップデートしてみました!

今までドラマチックトーンで撮影したデータがアートフィルタ名が不明になっていましたが、ちゃんと認識するようになりましたね。

書込番号:12126963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/28 13:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

OLYMPUS Viewer 2 1.1 撮影時にはアートフィルタ無し

OLYMPUS Viewer 2 1.1 ドラマチックトーン適用

NATURAL・アートフィルタ無しにて撮影

OLYMPUS Viewer 2 1.1 にて、後からドラマチックトーン適用

RAW編集で、後からのドラマチックトーンの適用も出来ました

書込番号:12127008

ナイスクチコミ!9


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2010/10/28 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

モノトーンRAWデータにドラマチックトーン

普通にRAWデータにドラマチックトーン

ESさん、皆さん、さっきダウンロードして試してみました。
E-5で撮ったRAWデータには、仕上がりモードがモノトーンであっても
ドラマチックトーンをかけることが出来ました。ついでにE-P1で撮った
RAWデータにかけてみようとしましたが、こちらは駄目でした。E-5で撮
ったRAWデータにだけ、ドラマチックトーンは対応しているようです。

書込番号:12128629

ナイスクチコミ!0


スレ主 ES.さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/29 13:46(1年以上前)

nama3様 影美庵様 ぽぽぽ!様 コメントありがとうございました。
E-5対応のみならず、若干の仕様変更(バグフィックス?)などもあるみたいですね。
私も先ほどE-5を手にしたので、楽しんでみます。
台風が心配ですが、素敵な週末を・・

書込番号:12131805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング