動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS 6
自作PCですがEDIUS6ソフトをインストールしてまだテスト段階でしたがEDカム並びにHDD入りのアナログビデオも取り込みできましたがH8のテープ取り込みたくて新しく(AREA製 )必殺!捕獲術2をPCに取り付け!2〜4日したらあらゆるソフトがデスクトップ画面やソフトが消えてしまいました!!もちろん編集ソフト・ウィドーズ2011やオフィス プロフェッショナル2010などなど・・・取り込みに2日ほど掛りましたがソフト開くようになりましたが、EDIUS6のソフトだけ開きません教え願います。
もちろん必殺!捕獲術2は撮りはずし返却するつもりです。
書込番号:14579077
0点
回答ないなぁ〜。(AREA製 )必殺!捕獲術2は返却しました。大型電器店PCショップで聞きましたが判らんようです。そこでもう一度回答御願いします
一度PCが立ち上がらなくなりプログラム回復中強制的に終了しましたが!!他のソフト開くのですがEDIUS6をクリックして一瞬画面現れて切れる状態です。付属のUSBが壊れたのでしょか?ランプは点灯していますが確認メッセージがきます残り20日です。一度立ち上がり消えてしまいますので困りました。
書込番号:14582687
1点
EDIUS6の再インストールはお試しになりましたか?
書込番号:14583154
0点
有り難う御座います。
ソフト アンインストールしていちから入れなおしましたが同じです。デスクトップのソフトクルックして一瞬開こうとするのですが開きません。原因がわからないままです。
マザーボードのソフトCDも入れなおしてみましてもEDIUS6ソフトだけが開きません。
書込番号:14583384
0点
うーん過去の書き込みからも、改善したような記載はないようです。
一応PC環境を教えて下さい。
CPU
メモリー
OS(32?64?)
EDIUS6のバージョン
次の方法でもダメかお試しください。
@バックグラウンドで起動しているウイルスソフトを閉じてから、EDIUS6を起動してみる。
A保存したデータはあると思うのですが、プロジェクトファイルをWクリックして起動を試みる
いかがでしょうか?
書込番号:14583641
0点
mikisyannさんこんにちは。
ひょっとして、HDMI接続でもう一つディスプレイにつなげていませんか?起動しているんだけど、そちらの方に表示されているとか?
書込番号:14589046
0点
ひょっとして、HDMI接続でもう一つディスプレイにつなげていませんか?
モニター1台だけです。
ありがとう皆さん どうもUSBのライセンスがおかしいのではと思っています。後残り日
18日と出ますので!!ライセンス壊れるて、あるのでしょうかね!!トラブルあった日他のUSB接続なんともないのですがキーボード&マウス・ラン系統など後思い出す事てありますかねメーカー対応は分からないですねTELも繋がらないしぃ。
すみませんもい一度アドバイスお願いします。
書込番号:14591178
0点
mikisyannさん
ん〜ン・・・・文面が分かりにくい点が多々ありますが、
ゴミを消すために、OSクリーンインストールから行ったほうが近道のような---
そして、他のアプリケーションを入れず、まずEDIUSだけで様子を見ては?
参考までにFAQ「[EDIUSの試用期間は残り**日です。] と表示されます。」
http://pro.grassvalley.jp/tech/faqid/faq000761.htm
書込番号:14591566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/06 19:20:34 | |
| 1 | 2016/11/02 20:31:15 | |
| 7 | 2016/12/06 20:53:49 | |
| 5 | 2015/09/05 21:51:42 | |
| 10 | 2015/05/31 11:33:00 | |
| 5 | 2015/05/26 21:21:42 | |
| 1 | 2015/05/09 3:18:29 | |
| 19 | 2015/03/07 16:08:40 | |
| 6 | 2015/03/01 23:56:02 | |
| 1 | 2015/02/10 16:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




