『フイルム機よりデジイチ・デビュー』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『フイルム機よりデジイチ・デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

フイルム機よりデジイチ・デビュー

2010/12/15 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

別機種
別機種
別機種

coolpix8100 250mm相当

coolpix8100 250mm相当

この3ケ月の間、本クチコミやニコンプラザにも足を運びつつ散々迷っていましたが、
本日、ついに逝ってしまいました。

購入を考えていた皆さんと同じように、D700やD300Sをも視野に入れて資料を
集めながら、いろいろ比較検討していましたが、やはり、最新の商品であるD7000
にしておいた方が無難ではないかという結論を出しました。

本日サイクリングに出かけ、その帰路ケーズ電機に寄りひやかし気分のダメもとで
値切り交渉をしたら、店員が乗ってきたのでズバリ決めちゃいました。

D7000 + 28-300 +  SanDisk 8G + Elecomバッグ で 200,000円でした。

ボディは実質10万を切っていると思っています。品物の納品は取り寄せとなり一週間後となる予定です。
広角側が十分でないのですが、操作に慣れてから 10-24  又は 16-35 を追加する予定です。
デジイチ・デビューですが当初のシューテングは添付の画像になります。

今後も何かとアドバイス頂けたら光栄に存じます。

書込番号:12371720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/15 19:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レンズは、なんと28-300とな!

書込番号:12371803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2010/12/15 19:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>当初のシューテングは添付の画像になります。

添付の画像はD7000の画像ではないようですが、D7000でカワセミを狙っているという意味でしょうか?

書込番号:12371813

ナイスクチコミ!0


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/15 20:06(1年以上前)

FE700IRONさん こんばんは^^。

ご購入おめでとうございます!!

いいですねぇー。
ボディは実質10万を切りましたか〜^^。

私も今日手付けを打ってきましたけど、10.5万でしたぁ^^。ちと汗^^。

これからD7000仲間として楽しんでまいりましょう!!

UP写真もD7000でないところが面白く感じました^^。あはは。

書込番号:12371858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/15 20:27(1年以上前)


早速のご返信有り難うございます。


>はるくんパバさん
28-300は以前から欲しいレンズで最初はこれと決めていました。
 

>じじかめさん
さすがにカワセミはコンデジでは限界です。 28-300(450MM相当)では望遠が足りないかも
知れませんが、何とか近寄れると思いますので挑戦していきたいと思います。

>D2○○さん
最初、105000円でしたが10000は直ぐにでましたよ。画像については、まだD7000が手に
入っていませんのでサンプルが提出できません。撮りたい画像を示すために掲載しました。




書込番号:12371931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/12/15 22:45(1年以上前)

当機種

D7000+Tokina12-24mmF4DXII

我慢が効かなくなって、実質11.4万円で仕入れましたが十分に満足。
ガンガン撮ってくださいませ。おめでとうございます。

書込番号:12372726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/16 00:32(1年以上前)

横レス失礼します。

D2○○さん 
ご購入おめでとうございます。
やりましたね!!!

がんがん、いっちゃってください!
写真のアップ、楽しみにしていますので。

ところで、HNは、そのままでいかれるのでしょうか?


書込番号:12373248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2010/12/16 07:58(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
300mm相当のコンデジでこれだけ撮れるのなら、D7000と300mmならもっと期待できますね。

書込番号:12373870

ナイスクチコミ!1


D2○○さん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 10:16(1年以上前)

FE700IRONさん

11万が希望金額でしたのでピッタシで喜んでいます^^。



はるくんパバさん


7Dの連写に快感を感じながら、思い切りました!!

これからD200で撮った同じ場所を撮りまくることになりそうです^^。

HNをどうするか悩んでしまいましたが、そのまま行くことにしました。

書込番号:12374249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/12/16 20:57(1年以上前)

返信頂きました皆様いろいろと有り難うございました。


>うさらネットさん 
このところ値下がりが進んできました。価格comでも10万を切るのは
目前となったようです。
素晴らしい写真を撮られているよし、今後の宜しくお願いします。


>じじかめさん
カワセミにのめり込むと大砲レンズが欲しくなるようですが、自分には無理なので
28-300で出来ることだけにしようと思っています。後は広角側にUターンのつもりです。


>D2○○さん
時間は金で買えない部分がありますので、早く手に入れられて良かったですね。
良い写真を撮られますますように、





書込番号:12376479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング