『日付は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

日付は大丈夫ですか?

2012/03/13 07:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:138件

みなさんのD7000のカメラの日付は合っていますか?
 私のはどうやら 2月29日以降 1日進んでしまったようです。
 ファームは最新です。カメラは発売日に購入購入したものです。

D3100で同様のスレが有ったので 確認して気が付きました。
D700はOKでした。

書込番号:14281561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/03/13 07:13(1年以上前)

而今(にこん)さん おはようございます。

私のものも同時期購入ですが先日の日曜日に撮ったものは、3月11日となっていて問題なかったです。

書込番号:14281578

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/03/13 07:22(1年以上前)

>みなさんのD7000のカメラの日付は合っていますか?
正常な日付になってました。他にあまり使ってなく放置してあるD90,D50なども日付チェックしてみましたが、何れも正常でした。
ついでに複数のPCもチェックしましたが異常無しでした。

書込番号:14281592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/03/13 07:25(1年以上前)

確認してみましたが、大丈夫でした。

書込番号:14281599

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/13 07:27(1年以上前)

他機種ですが、問題ありませんでした。

書込番号:14281608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/13 07:46(1年以上前)

ニコン機はD7000とD3sですか、どちらも日付は正常です。
他社機も調べてみます。

書込番号:14281655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/13 08:32(1年以上前)

年が昨年の2011年になっているとかは、ないですか?

書込番号:14281775

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/03/13 08:53(1年以上前)

D3100 日付被害者ですが、今拝見したら、なになに、D7000もですか?
帰宅したら確認します。まさかね〜。

書込番号:14281826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/03/13 09:00(1年以上前)

Frank.Flankerさんどうもです。

>年が昨年の2011年になっているとかは、ないですか?

今確認したら2011年でした。 皆様お騒がせいたしました。
これで閉めさせていただきます。
ところで、解決済みにするのはどうするのですかね?

書込番号:14281843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/13 09:33(1年以上前)

>今確認したら2011年でした。 皆様お騒がせいたしました。

おいおいおいおいおい。  ((((¬◇¬‖彡

質問スレじゃないと、解決済みに出来ないんじゃなかったっけ?
勘違いかもしれないけど・・・・・  /(・。・)

書込番号:14281956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/03/13 10:25(1年以上前)

「質問」のみのようです。

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:14282115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/03/13 10:30(1年以上前)

ほっ! 昨日の懸念が他機種で当たって、ガチョ〜ン〜ン。

而今(にこん)さん 気にしないでください。結果オーライ。

書込番号:14282141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/13 11:26(1年以上前)


 スレ主さんみたいな人、きっと他にもいるよ。
 だから、このままでいいと思うよ。
 気付かずやってしまうミスは、誰にでもある。

書込番号:14282306

ナイスクチコミ!3


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/13 12:31(1年以上前)

Nikon Transfer (2) にはカメラの日時を PC の日時に自動調整する機能があります。
PC の日時が正しくて、画像の転送に Nikon Tranfer (2) を使っていれば日時で悩むことはありません。

書込番号:14282507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/13 14:10(1年以上前)

僕のは大丈夫でした。って、あれっ?すでに解決済み?

書込番号:14282850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1768件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 18:31(1年以上前)

自分は
D60のワールドタイムの位置がずれとった(涙)

書込番号:14283696

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/03/13 19:21(1年以上前)

ドンマイです。
一年や二年くらいならたいしたことないと私は思いますよ。
自分の歳など一年や二年くらいズレてても気にしてないですから(^^)

書込番号:14283932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/13 20:35(1年以上前)

私も、自分のD7000が気になって調べちゃいました。(笑)
日付の確認、久しぶりにしました。

書込番号:14284292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/03/14 10:08(1年以上前)

情報ありがとうございました。手元にあるカメラ全部大丈夫でした。

書込番号:14286697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/14 10:28(1年以上前)


 カメラを買ったら、まず真っ先にやる事は、日付と時間を合わせる事だと、
 写真教室の先生が云っていた。
 2台、3台持ってたら、全部ぴったりに合わせろと。
 後で、これがものを言うってことでしょう、プロは特に。

書込番号:14286764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/14 14:47(1年以上前)

 >ところで、解決済みにするのはどうするのですかね?<

 >>「質問」のみのようです。<<

 解決済みを付けるために、「質問」項目で板を建てる方も多いようです。
今回も「日付は大丈夫ですか?」なのですから、「質問」でOKでしたね。
と、申す自分も、始めそれであわてましたもので・・・。(汗

書込番号:14287691

ナイスクチコミ!0


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/15 01:57(1年以上前)

すでに書かれておりますがNikon Transferを使って転送するのがおすすめです
時刻同期が自動的に行われますし、カード内の画像を削除する設定にしておけば、カード内はいつも空 出かけるときにカードをさし忘れる心配もないです

D4/800ではUSB3.0になったので、USBケーブル転送がより便利になると思います

書込番号:14290764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング