『やっぱり我慢できませんでした!!』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『やっぱり我慢できませんでした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

やっぱり我慢できませんでした!!

2013/01/09 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 XR600さん
クチコミ投稿数:91件

以前に、「D5100を買ったものの」の板でお世話になりました。

やっぱり我慢できませんでした!

D7000ボディーのみ購入しました。

D5100も大事にしたいと思います。

なにぶん一眼レフ初心者ですのでまた、撮影についてお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。


書込番号:15596228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 凹み写真 

2013/01/09 23:24(1年以上前)

購入おめでとうございます

私もD5100+D7000の両方を持っています
撮影の仕方が変わる2機種なので二十分に楽しめるかと。。。


書込番号:15596271

ナイスクチコミ!0


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/09 23:55(1年以上前)

買い増しなら特に損にならないですよ。
使い倒しましょう。

書込番号:15596445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/10 00:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。
D7000 いいですね。僕もいつ購入しようかと日々悩んでおります。
最近、価格変動が無い様子で、すでに底値の感しですね。

未だに僕はフィルムカメラも使っていますよ。

書込番号:15596475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/10 05:21(1年以上前)

XR600さん
しゃー無い!

書込番号:15596992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/10 06:24(1年以上前)

二台体制を楽しもうじゃありませんか♪

書込番号:15597041

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/10 06:57(1年以上前)

せっかくなので近所のカメラ屋でD4あたりも触らせてもらうと良いですよ♪

書込番号:15597088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/10 07:30(1年以上前)

D7000、ご購入、おめでとうございます。

折角のカメラボディー2台体制、超広角ズーム、単焦点、マクロレンズなど、レンズの充実をはかり、フォトライフをお楽しみ下さい。

D5100に35mm F1.8か40mm F2.8、D7000に標準ズームの2台でのスナップ撮影でも、いろいろ、楽しめますよ。

書込番号:15597145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/01/10 07:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。D5100は予備として持っておくほがいいと思います。

書込番号:15597165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/01/10 09:19(1年以上前)

67歳になりましたが,私も「やっぱり我慢できませんでした!」
今が底値横ばい状態だと思ったからです。
D40とレンズ5本との2台体制が整いましたが今はD7000の多彩な
機能をマスターしようと毎日連れ歩いています。
(宝の持ち腐れにならないように・・・)

書込番号:15597381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 ヤマレコ 

2013/01/10 11:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
D7000とD5100の組み合わせ、羨ましい限りです。一眼レフ2台持っていれば、それぞれに違うレンズを付けて、レンズ交換不要の二刀流で楽しめますね。かなりイイ!
あとは、一眼レフが2台入るカメラバッグを買わなければ!ですね。

書込番号:15597772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/10 12:22(1年以上前)

2台が3台、3台が4台、あっと気付くと10台も?--------。おめでとうございます。

書込番号:15597870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/10 14:56(1年以上前)

D5000番台の強みは、やはりバリアングル液晶でしょう。
D7000とD5000番台とかD5000番台とFX機とかを持たれる方は居てるようです。
わたくし個人としても、D7000しかありませんが、サブというかダブルメインになるかもしれませんが、そういう考え方でいくならもう1台はD5100やD5200のボディーを買いたいですねヽ(´ー`)ノ

書込番号:15598347

ナイスクチコミ!1


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/10 15:54(1年以上前)

XR600さん こんにちは

今が底値ですから 自分も購入しました。
これで3台体制です。
(D800 D7000 D60)
ひょっとしたら メイン機になるかも?

書込番号:15598520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/10 18:42(1年以上前)

XR600さんこんばんは。

この素晴らしいカメラがこんな値段で買えてしまうのでは仕方ない。仕方ないです。
D5100はある時はサブ機、またある時は布教用カメラとして活躍してもらいましょう!

書込番号:15599085

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR600さん
クチコミ投稿数:91件

2013/01/11 04:39(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

皆様の返信を読ませて頂くたびに買って良かったと思います。

走り出したら止まらない物欲を
抑えることができるか…


次は単焦点35mmを購入しようかと
考えております。

書込番号:15601118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/11 04:49(1年以上前)

XR600さん
おう!

書込番号:15601119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング