『D7000買っちゃいました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

D7000買っちゃいました

2013/01/10 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:91件
機種不明
機種不明
機種不明

トリーミングしてあります。

トリーミング

D60,D700の2台体制で撮ってきましたが、D60のレスポンスが遅いので取り損ねることもしばしば、でお安くなったD7000を買いました。
すごいですね、ほとんどD700と同じことができる。あまりいいAFズームをもってなくって、ほとんどMFのレンズを使っています。中古の400mmf5,6が600mmになるのは大変な魅力ですね。ほかのレンズもこれから使っていこうと思います。どんな映りをしてくれるのか楽しみです。

書込番号:15599456

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/01/10 21:01(1年以上前)

でしょ!?これイイですよね♪

雪が降る地方に住んでいる宿命で最近は一眼レフは封印していますが、
これもまた春を待つ楽しみ方の一つと思い我慢しております。

書込番号:15599637

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/10 21:32(1年以上前)

さっそくD7000でうまくトリましたね(^^)
参考にさせていただきます。

書込番号:15599783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/01/11 11:46(1年以上前)

鳥だけにトリミングはいいと思いますが、Exif情報が無いのは残念です。

書込番号:15602037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/01/11 17:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

B787

エンドに向けてタキシング

Take off

ギンウメさん、こんばんは。
私もこの4日にD7000、購入しました。

私は、D300のサブ機として高感度の補強のために買い増ししました。
D700の中古も考えたのですが、中古が高いので、D7000の新品にしました。

ISO1600でもD300のISO400よりもノイズが出ないので、たいへん満足しています。
高感度を生かした写真を撮りたいですね!

翌日、高感度のテストを兼ねて空見ちゃんして来ました。
レンズは、シグマの50-500mmです。

書込番号:15603188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2013/01/12 01:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ご返事ありがとうございます。
>大家のおっさんさん、ほんとにいいカメラですね。1600万画素はトリーミングしても結構いけますね。携帯性考えるとD700の出番なくなりそう。でも勝負するときはD700にMF85mm.f1.4かな、D7000ではまだためしていないのでわかりませんが。
>Ramone2 さん 1200万画素と1600万画素のトリーミング耐性には大きな差がありますね。高感度が使えるからさらに撮影条件が広がります。
>じじかめ さん いつも素敵な写真を拝見させていただいています。私の使っているソフトだとトリーミングとアンシャープかけるとExif情報が無くなるようなのでノ―トリーミング、ノ―アンシャープでViewNX2でリサイズしたものを添付します。これならExif情報のるのかな?
>ジーン・グレイ・スプリングス さん D7000ご購入おめでとうございます。私はAF-S70-200.f2.8をめざして貯めてたのですけど、D7000があまりにもいい値段になってきたのと、いまの新しいデジ一が2000万画素超えるが当たり前になってきていて1600万画素の最後のデジ一になりそうなので今が買い時と思い買いました。いまちょっと問題の787ですけど、素敵な写真ですね。近くに空港があればきっと飛行機撮りに行ってます。私のところは飛行機の飛行経路なので高空の飛行機を望遠で撮って遊んでます。

書込番号:15605178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング