『やっとゲット』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

やっとゲット

2013/02/25 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 ayu555さん
クチコミ投稿数:88件

15日ごろから価格調査を始めて、週末は在庫無しに悩まされましたが、本日やっとゲットしました
昨日、地元の店頭底値を下調べして、本日都心で価格交渉。
ネットで在庫の動きを確認してましたが、変動の大きい一日でした。

現金価格狙いのキタムラは、どこも在庫なし。
ポイント、延長保証狙いのビックカメラも、やっぱり在庫なし。
ネットで在庫残少のヨドバシカメラAkibaで、最後の1台をゲット。

71,500円のポイント10%でした。
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gと合わせて、ついたポイントでメモリーカードと、NCプロテクター、液晶保護フィルムも購入。
同時購入特典で、メモリーカード30%off、フィルター5%offでした。

D70s+B008からの乗り換えですが、サブとして並存予定です。
D7000は、当面単焦点オンリーで楽しみたいと思います。
週末にかけて、徐々にセットアップしていきます。

書込番号:15816822

ナイスクチコミ!0


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/25 20:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最後の?一台でもGETできて良かったですね。
どんどん持ち出して撮影を楽しみましょう。

D70sは予備というか2台あると何かと役に立ちますよ〜!
良きフォトライフを〜♪

書込番号:15816989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2013/02/25 20:52(1年以上前)

ここの初値\137,999・・・・・半値ですね。

自分の買値は記憶から消去します。

書込番号:15817078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/25 21:03(1年以上前)

D70s併用は正解だと思いますよ。あの郷愁漂う色合いの絵は、D7000では難しいかも。
また、50mmF1.8Gが、これまた良いですね。

お楽しみください。ヤッホー。

書込番号:15817142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/25 22:54(1年以上前)

この価格でこの性能。目から鱗ですね!
春になってのバイクでの撮影が楽しみです。

書込番号:15817845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/02/25 22:56(1年以上前)

私もD70sとD7000とD700と歩んでます(笑)

さぁ!次はD700ですね。そしたら「777」揃います(笑)

裏フィーバーは

D3,D300,D3000の「333」

書込番号:15817850

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/25 23:06(1年以上前)

フィーバーですか?
懐かしい言葉ですね(笑)
私は333が揃いました。

むかし嵌った者で・・・(笑)、ブラボーとか(笑)
駄レス、失礼しました。

書込番号:15817911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 06:49(1年以上前)

ayu555さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15818906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/26 07:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い買い物が出来てなによりです。
是非使い倒してフォトライフを楽しんでください。

書込番号:15818924

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayu555さん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/26 13:26(1年以上前)

コメント有難うございます。

>虎819さん
最後の1台でラッキーでした。でも、今日はまた在庫が復活しているようです。
ヨドバシカメラさんの流通はすごいかも。

>大家もおっさんさん
D7100も数年後には、こなれた価格になるのでしょうが、今の価格では手が出ません。

>うさらネットさん
両機を比較して、個性を活かしてみたいと思います。

>ランドベンチャー09さん
最初はD5100ぐらいで検討始めたのですが、価格帯からD7000を買ってました。

>esuqu1さん
三桁数字、よわいです。
末はフルサイズデビューしたいですが、腕と懐が厳しいです。

>nightbearさん
今日帰ったら、開封して頑張ります。

>tokiuranaiさん
買う楽しみは終わったので、存分に撮ることを楽しみます。


といいつつ、今日は保護ケースを検討してます。
今のところ、モジュール クッションボックスDが候補です。
iPadが入るバックを探していましたが、普通のリュックにクッションもありかと思っています。

皆さんのお勧めとか、あればお教えください。

書込番号:15820063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 14:37(1年以上前)

ayu555さん
おう!

書込番号:15820230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/26 17:08(1年以上前)

esuqu1さん、虎819さん、
確変ですね!!!(笑)

連チャンしたら財布が軽くなりそうな・・・(笑)

書込番号:15820657

ナイスクチコミ!1


sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/28 13:23(1年以上前)

トピ主です!!
皆様遅くなってしまいました!!すみません!!
返信くださった方々、本当に心から感謝いたします!!
ありがとうございます!!

sho-@ライジングさん
ペンタックスですかー!!
選択肢が増えると頭爆発してしまいそうなので、どうかご勘弁くださいませ!!涙
車に例えてくださるとわかりやすいですね!!もうちょっと考えてみます。ありがとうございます。

chirouさん
はっきり価格を提示していただくと、目が覚めますね…苦笑
そうですよね。あくまで趣味の範囲ですから、そこまでする必要があるのかといわれると、
正直その必要はないような気がします。持ち歩かなくなっては本末転倒ですからね。
貴重なご意見ありがとうございます。

その先へさん
鳥重視だと7100ですか…確かにAF51点というのも心強いです。
もし7100にする場合には、おっしゃる通り価格が少し落ち着いてからという事になるかと思いますので、発売以降その過程を少し見守ろうかなーと思います。
そこからまた検討しても遅くはないかと…ありがとうございます☆☆

ニコイッチーさん
わかりました。ありがとうございます♪笑
前にいただいた意見も参考にしながら頑張って見極めます!!

nightbearさん
いやぁ…それはかなり勇気がいる決断です!!汗

Clausewitzさん
ご指摘ありがとうございます
その通りですよね。全部満たしたいなんて、そんなこ贅沢言ってられませんよね。
そして色味やFXの件も、本当にその通りだと思います。
要は自分が何を重要視するかですし、どう使いたいか…ですよね。
いただいたご意見も心にとめて、検討していきます。ありがとうございます。

prayforjapanさん
そうですよね。
本当に今すぐほしい!!というわけではなく、慎重に数か月かけて選びたいと考えているので、
その間にD7100は価格が少し落ち着いてくるでしょうし、レビューも出そろってくると思うので、
それを加味して考えようと思います。ありがとうございます。

じじかめさん
そうですね。今度購入する機種をじっくり使いこんでからでも、今の私には遅くない様な気がします。宝の持ち腐れになっては仕方ないですもんね。
ありがとうございます。

書込番号:15829180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング