『キャッシュバックのバーコード切り取り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバックのバーコード切り取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックのバーコード切り取り

2011/04/11 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

先月末にD7000の18-105 VR レンズキットを購入しました。
花粉症なので、中々外に出られず、あまりまだ使っていません。
さて、キャッシュバックキャンペーンのバーコードの切り取りに付いてなのですが、コピーじゃダメなんですよね?
箱を傷めずに上手に切り取れる方法なんかありませんか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12885637

ナイスクチコミ!0


返信する
cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/11 21:12(1年以上前)

送り方の説明には、箱ごと切るようにように書いたありましたよ。

書込番号:12885666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/11 21:12(1年以上前)

どの道切り取っちゃう訳ですから、多少の傷みは気にしないのが吉ではないかと。

因みに、私はカッターナイフで適当に切り取りました。

書込番号:12885673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/11 21:32(1年以上前)

コピーでは駄目ですね

私はキヤノンのCBの時にカッターで切れ目をつくり表面のみはがして箱に穴を開けないようにして応募したことがあります
切り取った紙の厚さが少し違うだけだから問題ないとは思いますが、まねするなら自己責任でお願いします

書込番号:12885770

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/11 21:32(1年以上前)

原本を送るわけですから、無傷は無理ですよね^^;

私はカッターで浅〜く四角く切り込みを入れて、
薄皮を剥ぐ用に丁寧に取り、指定の用紙に貼ってニコンに送り、
後日キャシュバックを受け取りました。

この方法だと箱をあまり痛めませんが不器用な人にはオススメできません。
失敗した場合は自己責任にてお願いしますm(._.)m

書込番号:12885773

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/11 21:36(1年以上前)

ありゃ、
被ってしも〜た(^^ゞ

書込番号:12885790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/11 21:39(1年以上前)

別機種

酔ってやるとこの程度です

箱ごと切り取るのは嫌だったので、よく切れるNTカッターでシールの部分だけに切れ目を入れ、カッターの刃をシールと箱の隙間にいれてこじりながらシールの部分だけを剥がしました。応募用紙には、剥がしたシールの原本を貼って送りましたが、キャッシュバックは無事受け取りました。なお、剥がしたシールはコピーを取って、コピーの方を切り抜いたところに貼りました。遠目で見る分には切り取ったことがわかりませんよ。

書込番号:12885804

ナイスクチコミ!10


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/11 21:48(1年以上前)

固ゆで半熟卵さん
スゴイ!完璧だ!!

書込番号:12885843

ナイスクチコミ!1


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/11 22:11(1年以上前)

箱もですが、カッター等で手に怪我をなさらぬように注意して下さい。

書込番号:12885961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/11 22:31(1年以上前)

PENTAXもいつも切り取りですが、Nikonは経験がありません。

先に写真を撮ってバーコードの上に写真をはり、それから静かに切り取りますと。

そっくりピタリとはまります(多少大きめでも)

結構簡単です、自分は不器用な方ですが。

書込番号:12886070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/04/11 22:34(1年以上前)

あの金の箱を切るのはいやですね〜。
いくらキャッシュバックされるとはいっても。

書込番号:12886091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/11 23:04(1年以上前)

むかし(キャッシュバックがはじまった頃)は、
どのメーカーもバーコードの切り取は要らなかったんですけどね。

不正をはたらく者が多かったようで、切り取りのメーカーが徐々に増え、いまじゃ全メーカー・・・・・・。

でも、みなさんいろいろやってるんですね。
わたしは(偶然)切り取りになってからはキャッシュバックがある時に買ったことはありませんが。

為替の換金も、有給でも取らないかぎりは、窓口の取り扱時間中に行けるのは、
年末年始かGW(平日が入っていればですが)か、夏連休くらいしかありませんから、非常に不便ですね。
どうにかしてくれないんでしょうかね?

書込番号:12886246

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/11 23:27(1年以上前)

αyamanekoさん

為替の換金ですが、同じ理由で未だ出来ていません(笑)

たまには有給休暇をとって体を休めてくださいって事かも知れませんね♪

ニコンは優しいなぁ(^^)

書込番号:12886362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/12 00:03(1年以上前)

プップさんが歩いてきましたさん こんばんは。

私は箱は基本的に持って帰らないため、キャッシュバックがある場合はその部分だけ切ってもらって帰る為、そのために切る必要はありません。

箱を持って帰るとまた新しいのを買ったと妻にばれる為、すべて販売店で処分してもらっています。

書込番号:12886526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/04/12 00:25(1年以上前)

私も写歴40年さんに一票
ちなみにキャッシュバックも秘…(笑)

書込番号:12886626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 00:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
実は、丁寧に切り離しに挑戦したのですが、破けてきたのでここに泣きついたんです。
確かに、「ただが箱」なんですが「されど箱」なんですよね。
箱のコンディションまでこだわるのは日本人だけだといいますが、初めてのデジイチだったので、きれいな状態で取っておきたかったんですが、腹くくらないとダメですね。
まあ、「箱とっておいてどうするの?」と言われると返す言葉もないです。押入れにはパソコンやプリンター、体重計、靴、コンデジ・・・と空箱だけ詰まって場所とっていますからね・・・
固ゆで半熟卵さんや冉(ぜん)爺ちゃんさんみたいに手先も器用ではないのであきらめます。
写歴40年さん、ウチの上司は、家に持って帰れないD80とD300Sの空き箱を職場のロッカーに置いています。

書込番号:12886633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/12 06:53(1年以上前)

 ただの厚紙が大きなお金に化けちゃうなら私は普通に切り刻みますけどねえ。
 万が一売却の時も、キャッシュバック程の査定マイナスになる訳でもなし・・・。

書込番号:12887061

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/12 07:46(1年以上前)

コレクターでもないのに、必要以上に綺麗に剥がす人は
剥がす行為すら軽い気持ちで楽しんでるだけかと(^^)

『キャシュバックやるなら先に購入金額から引いとけっ!』
と思いながら作業するより、
どうせなら
『おっ、綺麗に取れた♪写真も綺麗に撮れるかも?(笑)』
と楽しんだ方が気持ち良いかと思いますから(^^)

現時点でお困りなら、
単純に必要な部分を箱から切り抜けば良いと思います。

ridinghorseさんのおっしゃる通り、ただの厚紙です。
箱が無くても写真撮れますよ〜♪

書込番号:12887140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/12 10:52(1年以上前)

>「箱とっておいてどうするの?」と言われると返す言葉もないです。

下取りに出すときとか、知人に譲るときに入れるんです。
(そのほうが運びやすいし。)
プリンターやPCとか、中途半端に大きい物は引っ越すときに便利です。

じゃないんですか?

わたしの場合、自分で壊れるまで使い倒す(小さい)物の箱は捨てるようにしています。
あと、買った物のカタログも必ず残してあります(本体と一緒に処分します)。
(理由は、仕様とか、オプション類がわかり易い。そして、人に譲る時にカタログもつけると意外と喜ばれる。)


ちなみに、

>先に購入金額から引いとけっ

これをすると売り上げが下がるから、キャッシュバックしているような。


書込番号:12887488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/12 11:34(1年以上前)

> RAMONE1さん
> 剥がす行為すら軽い気持ちで楽しんでるだけかと(^^)

おっしゃるとおり! + 酒の勢い + 晩酌の肴の代わりですね。

写真を撮るだけが、カメラの楽しみではないですよ。

書込番号:12887579

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/12 12:25(1年以上前)

バーコードの所だけ、カッターナイフで切り取り送りました。
少し硬いですが、カッターの先を一つ折って新しくしてやれば、多少力を入れる程度で切れますよ。私も箱は残しますが、穴の空くのはヤムを得ないので、ボール紙で塞ぎます。
バーコードの切り取りは、他の方も言っているように不正防止でしょうね。
送付後一週間程度で、受け付けた旨の通知があり約三週間後に「為替」が届くと記してりましたが、まだ三週間経っておらず待っている状態です。

書込番号:12887688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 13:20(1年以上前)

あやげんそうと申します。
昨年の年末、D700のキャッシュバックに応募しました。
その時、キャッシュバック事務局に問い合わせ質問したところ、
応募用紙の空白のところに赤ペンで「化粧箱希望」と記載してくださいとのこと。
ちゃんと別便で組み立てられてない化粧箱が届きました。
ニコンさんの粋な計らいに感激しました。

書込番号:12887856

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/12 13:42(1年以上前)

>ちゃんと別便で組み立てられてない化粧箱が届きました。

NIKON、すごい!


でも問い合わせた あやげんそうさん のほうがもっとすごいかも・・・・・。


NIKON以外もやってくれるんだろうか?

書込番号:12887900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/04/12 16:10(1年以上前)

切り取ってあっても、下取り時の価格は変らないのではないでしょうか?

書込番号:12888253

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/12 20:42(1年以上前)

一部剥ぎ取られた箱が、良い思い出になるかも(^^)

書込番号:12889044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/12 22:53(1年以上前)

αyamanekoさん、使っているのが、一昔前まで「箱入りじゃないと修理受け付けない」と公言する殿様商売のパソコンなので、習慣的にパソコンの箱捨てられないんです。その他の箱も、おっしゃられるように「引っ越すとき役に立つ」「売るときにあったほうが高くなる」なんて取っているんですが、結局引越しの時は、ワタワタしていて箱には別なものを詰め込んで、プリンターは裸で持っていったし、パソコンも古い物を捨てられずにジャンク品になるまで使い込むので箱の有無は関係ありませんでした。

あやげんそうさんほんとうですか?
いや、やっぱりニコンは粋ですね。ニコン選んでよかった。
踏ん切りついたので、思い切って切り離します。
たかがバーコードの切り離しにこんなにレスが付くと思いませんでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12889746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/13 01:43(1年以上前)

別機種

箱が無くても 写真は撮れるハ・ハイ(°.°;)_□箱





箱が無いと箱は撮れません.。ooO(~ペ/)/ひゃ

書込番号:12890416

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/04/13 07:33(1年以上前)

確かにw(゚o゚)w
私が甘かったm(._.)m

冉(ぜん)爺ちゃんさんに
座布団一枚♪

書込番号:12890697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 08:21(1年以上前)

別機種

あやげんそうです。
届いた品はパリッとしていて
それはそれで組み立てられずに大事に保管しています。
この性格を妻には直しなさいと言われますが・・・。
僕のはD700でしたが今回も希望が叶うといいですね。

書込番号:12890787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/13 08:26(1年以上前)

別機種

おはよう御座います

↑の写真埃だらけとおもったら、壁からの土埃でした。

埃みないふりして、箱少しもどす。 毎日揺れてるので。

(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:12890793

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/04/13 10:50(1年以上前)

  う!、目の毒!   ↑の写真

冉(ぜん)爺ちゃん、かなり重症のビョーキです。  …と言って自分を納得させてみる。 (^_^;)

書込番号:12891065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 01:13(1年以上前)

皆さん初めまして。
自分は2月にD7000を買い、キャッシュバックは今日出してきました^^;
今更ですが、ドライヤーでしっかりと温めて少しずつ剥がすと綺麗に剥がれます。
ポイントは、しっかりと熱をシールに通す事です。
これで自分は箱を傷一つ付けること無く剥がせました。

書込番号:12897418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 00:16(1年以上前)

キャッシュバックの一万円は大きいけれど、箱を切り取るのも、コピーとるのも、記入するのも、応募するのは面倒ですね!?
為替も面倒なので、パソコンでボディのシリアルナンバーと、各々に暗証コードを振りあてておいてそれを入力して、口座に振り込みって訳にはいかないものでしょうか。

そんなわけで、3月にD7000購入しましたが、まだ応募しておりません。忘れるといけないので、そろそろやらなければ。

あやげんそうさんに倣って、試しに「化粧箱希望」と書いてみます。

書込番号:12904566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 14:07(1年以上前)

↑ 今日、為替が届きました。現在のところ化粧箱は届いておりません。

書込番号:12981804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 15:28(1年以上前)

休日なので、ボーっと価格.comを見ていたら、心あたりのない宅急便からの電話が!
別便にて化粧箱が届きました。

ニコンさんすごい!
あやげんそうさんすごい!

ありがとうございました。

書込番号:12982076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/15 21:45(1年以上前)

あやげんぞうさん、我が家にも新品の化粧箱とキャッシュバック為替が来ました。
ありがとうございます。

書込番号:13012729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング