『購入方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入方法について

2011/08/01 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 ikashiniさん
クチコミ投稿数:2件

今までコンデジしか使ったことがなく、D7000でデジタル一眼レフデビューをしようかと思っています。
レンズも何も持っていないので、取りあえずレンズキットを買ってみようという感じです。

そこで、口コミ情報などを見ると、「今週買いに行ってきます」など、実際に販売店などに行って購入されている方が多いのかなぁと感じています。
僕も実際に触ってみたいと思い、近くのヤマダ電機に行って色々と操作させてもらいました。
それによってD7000にしようと改めて思ったのですが、値段を聞いて見るとやはり価格.comの最安値とはとても比べられません。
どのくらい安くなるのか聞いてみても、それでも2万円以上開きがありました。
キャッシュバックキャンペーンはネットで買ってもなるそうなので、どっちで買ったほうが良いのか悩んでいます。

まだ一店しか見ていないので分からない事も多いのですが、量販店で買った方がいい理由(値段、サービス、保証、おまけなど)があったら教えて下さい。
なお、購入は8月の21日以降になりそうです。キャッシュバックキャンペーンによる価格上昇もあるのか不安です。
併せてよろしくお願いします。

書込番号:13321962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/08/01 11:45(1年以上前)

近くにカメラのキタムラ、ヨドバシカメラ、ビックカメラなどはありませんか?
高価な買い物ですから手間を惜しまずに手当たり次第廻ってみることです。

書込番号:13321970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/01 12:31(1年以上前)

近くに競合店があるか、あればその数、
等にもよるでしょう。

ネット購入なら、評判のいいところで買うことをお勧めします。
(万一の不良品対応など。)

キタムラが近くにあれば、キタムラのネット価格が安ければそれで対応してくれるようですが。
(ネットで注文、近くの店舗で受け取り。というのもあるようです。
ヨドバシもはじめたようですが。)

書込番号:13322107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/01 12:44(1年以上前)

>量販店で買った方がいい理由
購入して直ぐの初期不良交換かが可能。
不具合があった時など店頭にて口頭説明で対処してもらえる。
希望すれば、長期保証に加入できる。
店頭で購入相談、購入後簡単な操作説明を受けられる。
とかでしょうか?

その必要が無ければ、ネット検索し最安で購入するのが良いと考えます。

書込番号:13322146

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24994件Goodアンサー獲得:1706件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/08/01 13:09(1年以上前)

当方田舎?なもんで
カメラはキタムラで買うのが多いですね。
ていうか、最近はここだけでしか買ったことがありません。

都内には1時間ほどで行けますが、時間とそこまでの費用を考えると
メリットがあまり感じられませんので。

キタムラのネットも利用しています。
普段利用している店で受け取ることができますので
便利と思っています。

価格.COMより安くしてくれたことも。
ただし、安いレンズでしたが。

あとは、知っている店長や店員を作ることも大切です。
昨年、カメラを購入した時は
サービスでサンディスクのクラス10 8GのSDカードを付けてくれました。
店長の裁量だと思いますが。

書込番号:13322220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/08/01 13:12(1年以上前)

ikashiniさん こんにちは。

量販店で買うメリットは数少ないでしょうが、不具合が出たとき即新品交換してもらえるところや、キタムラやヨドバシなどのカメラ量販店の場合は操作などにも詳しい店員さんがいて色々相談にのってもらえるところだと思います。

一眼レフはレンズキットで終わる商品ではないので、おかかえのお店を作っておくと価格は少しくらい高くても長年のつきあいで元は取れるかも知れません。キタムラは実店舗とネットの価格が違う場合がありますが安い方に合わせてもらえると思います。

但しそういうことは必要ないと思われる場合は、ネット最安値購入も有りだと思います。

書込番号:13322227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ikashiniさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 15:13(1年以上前)

kyonkiさん
近くに小さなカメラのキタムラがありました。もう少し回ってみて、じっくり考えたいと思います。ありがとうございました。

αyamanekoさん
ネット購入でも、どこで買うのかは考慮した方がいいのですね。近くの店舗ももうすこし回ってみて考えていきたいと思います。ありがとうございます。

hotmanさん
初期不良の対応などを早くしてもらえるのは魅力的ですが、やはり2万3万違ってくると考えてしまいます。他にも、色々と良い点があるのですね。ありがとうございます。

okiomaさん
僕も都内までは1時間ほどで行けますが、そこまでいく費用を考えると考えてしまいます。カメラのキタムラは近くにあったので今度行ってみようと思います。ありがとうございます。

写歴40年さん
確かに、長い付き合いになるかもしれないということを考えると店舗での購入というのもいいのかもしれないと思いました。もうすこし、近くの店舗を回ってみて考えてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13322535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/02 17:00(1年以上前)

私の場合はキタムラ/ネット店の価格を調べて、安い場合は寝屋川店等近くの支店で
受け取りますし、かなり高い場合はミナピタカードの「10%OFFセール」(2ヶ月に1回程度実施)
まで待って、なんばCITY店で受け取ります。(交通費が往復約2000円かかります。)

書込番号:13326887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/02 17:01(1年以上前)

訂正
交通費は往復約1000円です。

書込番号:13326889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング