『一転 値上げに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

一転 値上げに

2013/01/16 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:83件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

ずっーと頑張ってたキタムラカメラ ついに値上げに転じましたね。延長保証の無い同系列のデジカメオンラインに譲った形ですね。これだけ人気なら判ります。

書込番号:15628162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2013/01/16 21:08(1年以上前)

D5200も出ましたので、次機種の正式発表も近そう。今が買いですね。
市場在庫はかなりタイトのようです。上位常連店が見えません。

書込番号:15628251

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/16 21:13(1年以上前)

D7100の発表間近ですか。

DX16Mpはこれにて終了。あ〜あ

書込番号:15628285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/16 21:28(1年以上前)

後継機の発表直後はさらに上がると予想!?
さぁ!まだ悩んでいる人は急げーっ!

書込番号:15628375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/16 21:43(1年以上前)

ここのクチコミを見てもかなり購入された方が
多かったのでそれを考えると相当な数が
売れたんでしょうね

この機能でこの価格だから買い時なのは
間違いないですね

後継機が出ても僕は目移りしないと思います
おそらく目移りできない価格でしょうから

D7000を使い倒します!

書込番号:15628481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/16 21:46(1年以上前)

これだけ売れたカメラを持っていて良かったシミジミと感じております。

絶対に今年は一眼レフは買わないようにしなきゃ(ー_ー)!!

書込番号:15628499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/16 22:09(1年以上前)

後継機の登場か…

意表をついて像面位相差AFの16MPセンサー積んできたりしてね
バリアングル液晶の小型軽量爆速LVAF機

60Dを完全に叩き潰すつもりで(笑)

むしろこんなスペックで出たほうが
D300S後継機の登場が確実になってよいかも♪

書込番号:15628643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/16 22:33(1年以上前)

諸事情でD7000を買いなおしました。。。
D7000ボディ+DX16-85VRで、132,000円ポイント15%で購入しました。

価格交渉のためにビック/ヨドバシ/ヤマダ/キタムラ等回りましたが、
どこも在庫無しか有っても1〜2台でした。

入荷予定聞いても、未定という答えでした。

書込番号:15628809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/17 00:20(1年以上前)

D7000とD5100の16M兄弟は大事にしよう。

書込番号:15629480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/17 00:53(1年以上前)

品薄なのは為替の影響です 円が安くなったので海外に輸出する転売業者が買いあさってるわけですなあ

書込番号:15629604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/17 18:38(1年以上前)

国内で購入希望者がたくさん?居る訳ですからそんなこと止めて欲しいですね。まよってる人は早めの対応がいいですね。

書込番号:15632290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2013/01/17 20:08(1年以上前)

お邪魔しますm(_ _)m

先週、カメラのキタムラ週末特価¥63700で注文して只今、納品待ちです

もう一台欲しいのですが、速めに注文した方が良さそうですねぇ

書込番号:15632663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/24 20:55(1年以上前)

初めまして。
私も本日ヨドバシにて注文しましたが、現在で70人待ちと言われました。
ヨドバシ全体でなのか、そのお店だけなのかは分かりかねますが、受け取れないという事は無いそうなので、気長に待ってみようと思います。

書込番号:15665398

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2013/01/24 21:27(1年以上前)

別機種

一台目は¥63700でした

先日、納品待ち8日間で一台目のD7000を受け取りまして、その前日に二台目の注文を入れた時点で¥63800(1/21 カメラのキタムラ)…

危ない所でしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

書込番号:15665566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/24 21:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。
製品がなくなる前に注文できてよかったですね。
しかし、このカメラの価格の変動は?ですね。
何が原因か聞きたいものです。お店の勝手な判断?
他店も同様に値上げだし。
需要と供給のバランスとしておきましょう。

書込番号:15665603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング