『買いました!』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/08/17 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 Horikingさん
クチコミ投稿数:10件

先日、こちらの書き込みにて購入相談をさせて頂きました者です。
(Canon50Dを持っていて、NikonD7000ボディがどうしても気になるがNikonへのマウント変更ではなく、複数マウントの相談という内容でした。)

本日、池袋LABIにてD7000 18-200キットを購入しました。
あれこれ考えたのですが、複数マウントを体験してみなければ、良し悪しは分からないのだという、半ば自己暗示というか誘惑に負けたというかというカタチで購入しました。

最高の使い勝手、画質です。
暗所、逆光でもキレイに撮れます。

相談に親身にのって頂いた皆様に感謝申し上げます。
とりあえずカメラを楽しみながら、複数マウントも楽しんでみます☆

書込番号:13386115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/08/17 21:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。自分もD7000かD5100で悩んでます…ちなみにいくらで購入できましたか?差し支えなかったらオシエテクダサイ…

書込番号:13386145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 21:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これから撮影をするのが楽しくなりそうですね。まだ早いですが、秋の紅葉の撮影にも良さそうですね。

書込番号:13386151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/17 21:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これからバンバン使ってくださいね。
複数マウントが使えるのは恵まれていると思いますよ。

書込番号:13386164

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/17 21:14(1年以上前)

こんばんは。Horikingさん

ご購入おめでとうございます。
複数マウントも苦労の反面楽しいものですよ。

これからもジャンジャン使い倒してくださいね。

書込番号:13386211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2011/08/17 21:24(1年以上前)

こんばんわ〜
2マウント楽しんでくださーい!

書込番号:13386264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/17 23:06(1年以上前)

こんばんは

D7000ご購入おめでとうございます
素早いですね

私は未だ60Dを買えないです FDにはNEXのほうがピント合わせやすいとのカメラ屋さんのアドバイスもありまして ストップしてます

書込番号:13386806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/17 23:14(1年以上前)

Horikingさん

そうですか。
ニコン機をご購入されたのですね。
2マウントをご心配されていたと記憶していますが、きっといずれは持ち出す機材が決まってきますよ。
ニコン機もキヤノン機もどちらにもいい点がありますから、最後は相性ってことですかね。

書込番号:13386846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/18 09:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。リッチで羨ましいですね。

書込番号:13387899

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度4 PhotoColors 

2011/08/18 10:39(1年以上前)

別機種

D7000と60D

ご購入おめでとうございます!

ニコンは右手側にレンズがオフセットしていて、キヤノンは左手側にオフセットしていますw。
D7000は良いカメラですね。

どんどん撮って、作例をアップしてください。

書込番号:13388069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/18 16:55(1年以上前)

D7000を7月3日購入しました。その後、キャッシュバックキャンペーンが始まり少し悔しい思いをしていますが忘れることにしています(笑)。
そんなことより本機にとても満足しています。18-105のキットレンズのほかにコスパのよい55-300、シグマの30ミリF1.4の三本所有の駆け出しです。
8月24日発売の40ミリマクロを是非購入しようと思っています。使い倒すつもりです。

書込番号:13389077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング