『カメラバック』のクチコミ掲示板

D7000 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7000 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-200 VR II レンズキットのオークション

『カメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7000 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラバック

2013/02/03 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-200 VR II レンズキット

スレ主 ta2.さん
クチコミ投稿数:15件

D7000に18-200mmのレンズを付けた状態で収納できるカメラバックを探していますが、

ロープロ パスポートスリングは入りますでしょうか?

もしお持ちの方がいましたら教えて下さい。

書込番号:15711080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/03 13:56(1年以上前)

内寸が、W105×H190×D190mm ですから、レンズを着けた状態で何ミリあるか測って見て下さい。
190mm 以内であれば大丈夫です。
バッグは大き目が良いですよ、入れたい物が直ぐ増えます。
レンズ、スピードライト、ブラワーとかレンズのメンテナンス用具、フィルター類、予備電池…ほか。

書込番号:15711169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/03 14:45(1年以上前)

入るでしょう
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090033-2F-00-00

アマゾンのユーザーレビューに
D7000に18-200mmをつけて、スピードライト、コンデジを入れてるという人もいます
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0039NLS4W

書込番号:15711353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/02/03 15:28(1年以上前)

パスポートスリング、以前使っていました。
D300とタムロンの18-270(旧モデルのB003でかなり大きいレンズです)でも
入りましたので、大丈夫なはずです。ただフードは逆付けじゃないとダメですが。
さらにすき間に小さい単焦点やら予備バッテリとか入ります。

エツミだったかのクッションボックスで、元々のインナーボックスと同じサイズの
ものがあるのですが、サイドジッパー開いて容量を増やしそのボックスを追加すると

・D300+高倍率ズーム
・35/1.8等の小さい単焦点
・超広角ズームかマクロレンズ
・70-200/2.8クラスの望遠ズーム

が納められました。そのほか脇のポケットやすき間にキャップとか放り込めるので
わりと使い道のあるバッグでした。

書込番号:15711533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta2.さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 16:37(1年以上前)

robot2 さん
Frank.Flanker さん
オミナリオ さん

皆さんありがとうございます。

早速発注したいと思います!!

書込番号:15711770

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 D7000 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7000 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2013/02/03 17:08(1年以上前)

D7000に18-200mmを付けて、ロープロ パスポートスリングに入れて普段から出かけてます。
問題なく入りますよ。ついでに35mmF1.8とSB-700スピードライトも一緒に入れてます。

書込番号:15711899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta2.さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 17:55(1年以上前)

ROCT さん

ありがとうございます。

先程、発注しました!!

実際に使われてると聞いて安心しました。

書込番号:15712152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7000 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング