『素晴らしい解像度^^』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『素晴らしい解像度^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 素晴らしい解像度^^

2010/10/09 18:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  
機種不明
機種不明

元画像です(Jpeg変換&リサイズのみ)

等倍切り出し(Jpeg変換&リサイズのみ)

たいした作例がありませんが、
このレンズの解像度の凄さを少しだけ理解できました。。。^^
あぁ雨が恨めしい。。。

モデルの方ご容赦ください!(笑)

書込番号:12034164

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/09 18:49(1年以上前)

モデルの方は何を狙っていたのでしょう????

知りた――――――い。

書込番号:12034178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 18:49(1年以上前)

スミマセン!
初心者の投稿にしてしまいました。。(T_T)
まぁ腕は初心者なのでご容赦ください。。。

書込番号:12034180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 18:51(1年以上前)

オギパンさん 


レス恐縮です^^
ご当人がそのうち出てこられると思いますので、
お聞きいただければ!^^

書込番号:12034186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2010/10/09 19:36(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。

すっごいボケ味ですね。流石はニーニー。
等倍切り出しでは、ジーンズの型番まで見て取れます。

買われて大正解だったでしょ。(^-^

書込番号:12034377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/09 20:11(1年以上前)

ご当人が出てこられるとは・・・お仲間ですか?

芝生の上で何狙うんでしょう?????

クイズ番組見たいです。今晩寝られなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

犬・花・ゴルフをしている人・昼寝をしている人・???????? 笑・笑・笑。

書込番号:12034523

ナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/10/09 20:13(1年以上前)

いろんな意味で、スッゲー!!!

何を撮られていたのかは、もう存じ上げております。
大自然と印象的な1本の立ち木ですよね。  ^^

眼福です。


書込番号:12034535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/09 20:16(1年以上前)

ほ ん と で す か ?

書込番号:12034554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 20:19(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


レスありがとうございます!^^
もう70-200を持ち出せません。。。。
凄いレンズです。。。
本当にありがとうございました!
今度ご一緒に!^^


オギパンさん

ご当人ではないですよ^^
これからです!^^


藍月さん


ご明察です!^^
レスありがとうございます!
どうですか?一本!いってください!^^
素晴らしいレンズです!^^

書込番号:12034573

ナイスクチコミ!1


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 20:20(1年以上前)

タミン7155さん みなさま コンバンハ ^^¥

ちゃ いや。。。モデルさん 北海道のケイコチャンでも撮られてるのでしょうか ^^;
それにしても目の毒ですね〜 ^^; 

今日は生憎の天気ですが わたしどしゃ降りの中 鎌倉へ行きました ^^¥
で24−70ずぶ濡れ ^^; このレンズだったら行けません ^^\\

車検の事は忘れて 冬のボーナスで逝っちゃおうかな〜 ^^;

書込番号:12034578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 20:24(1年以上前)

awajunさん


こんばんは^^
車検よりこのレンズだと思います。。。
凄いです!^^

ご購入はサポートさせて頂きます!
いいお店知っています!^^(笑)

書込番号:12034603

ナイスクチコミ!2


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 20:38(1年以上前)

タミン7155さん
サポート。。。 お店じゃないほうの 諭吉さんで ^^;

書込番号:12034676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 21:16(1年以上前)

awajunさん 


車売って下さい!解決するでしょ?(爆笑)

書込番号:12034870

ナイスクチコミ!2


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 21:44(1年以上前)

がはは。。 残念でした〜 ^^¥

13年モノなので 逆に処分費取られちゃいます〜 ^^; あっはっは!! 。。。って 

笑えない〜 ^^;

でもニーニーはまだ早いぞと自分に言い聞かせて 来年の夏のボーナスまで一人放置プレイ ^^;

書込番号:12035041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

手持ちです^^

awajunさん 

14-24&24-70&70-200&8514売れば大丈夫です!(爆笑)

書込番号:12035296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/10/09 23:03(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。
本当にすごい解像度ですね。
これには参った。

でも、私としては、このレンズをバッグの中にしまいっぱなしにして欲しかった。(笑)

書込番号:12035545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 23:08(1年以上前)

nikonがすきさん


こんばんは^^
腕が伴っておりませんが、
今後は一生懸命ちゃびんさんに教わってがんばります^^

>でも、私としては、このレンズをバッグの中にしまいっぱなしにして欲しかった。(笑)

慰み者にだけはなりたくありません!(笑)

書込番号:12035575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/10/09 23:30(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。

やはり新ニーニーも羨ましくなるほどの解像度ですね

本気でD4用予算を切り崩すか迷ってしまいます(^^ゞ

書込番号:12035703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/09 23:39(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん


こんばんは^^
ラングレーさんには凄く用途の多いレンズではないでしょうか???
D4なんて先のことより、
今の新ニーニーでしょう!!!^^
是非一本!^^

書込番号:12035752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/10/09 23:52(1年以上前)

すごい解像度ですねー
f2全開放でピント面がこんなにシャープって。
D3xの力もありますが、いいレンズですな

書込番号:12035845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/10 03:51(1年以上前)

お き て ま す。

書込番号:12036565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/10 05:06(1年以上前)

お早うございます。

説得力ありますね〜。見ていて気持ちが良いです。

書込番号:12036647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/10 06:39(1年以上前)

ダイスケ三三七拍子さん
オギパンさん 
うさらネットさん


おはようございます^^
レス頂きありがとうございます。。。
腕が伴って下りませんが、
このレンズの凄さに驚いているだけの状態です。。。^^

書込番号:12036785

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/10/11 13:24(1年以上前)

さすがにスゴイ解像に感動です。 Nikon じゃなくてよかったです。
他の写真もどこかで見せてくださいね。

さあ、東京も晴れました、モデルのオニーサンは今頃どこに?
登場は休み明けでしょうか。

書込番号:12043345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/11 13:26(1年以上前)

GALLAさん


こんにちは^^
解像度にトロトロのボケ。。。。
いやぁ〜腕が試されます。。。(笑)

ありがとうございました^^

書込番号:12043359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/10/12 10:12(1年以上前)

機種不明

PC-E45mmでパチリ(*^_^*)

タミン7155さん こんにちは(*^_^*)

飲みに行っていて、出遅れました(^_^;)  ニーニーデビューおめでとうございます。m(_ _)m

流石、ニーニーの解像力  スゲエ−−−−−(@_@) 私の尻が光ってます(^_^;)

≫オギパンさん

初めまして 狙っていたのは大した物ではありません(^_-) 恥ずかしいですがUPします(^_^;)

書込番号:12047912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/12 10:35(1年以上前)

ちゃびん2さん


おかえりなさい!
如何でしたか???「鮟鱇」は??(笑)
うらやましいーーーー^^

今度お聞かせください!^^

ところで、ニーニーの開放からの描写力にタダタダ驚きまくっています^^
購入へのアドバイスありがとうございました!
御礼にビールご馳走させてください!^^

書込番号:12047975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/13 04:14(1年以上前)

ちゃびん2さん

一写必撮の構えからの作品拝見いたしました。  ブログも凝っていらっしゃいますね。

これでスッキリ致しました。

書込番号:12052368

ナイスクチコミ!0


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/19 00:25(1年以上前)

ほんまに行っちゃいましたか(笑)

70−200VRIIと200VR、前者の方が持ち出すことが多くなりました(苦笑)
確かに1ランクぐらい上の描写力・・・でも重いんですよね。
328が不要な場合、22を持っていく選択肢はあるんですが。
さすがにボディ3台、24−70、70−200、22、328を持ち出すとですね・・・
最後にはカメラバッグのファスナーが閉まらずにレールから外れて壊してしまう羽目に(修理不可連絡に号泣)

全セットを持ち出すのは、よっぽど気合いが入っていて好天に恵まれた場合に限るの注意書きが(笑)

新型22と(328)、428が欲しい、夢に出てくる1カメラマンの独り言でした(笑)

書込番号:12081695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/19 06:50(1年以上前)

level7さん


レスありがとうございます^^

>ほんまに行っちゃいましたか(笑)

はい!(笑)
レビューにも多少記載しましたが、
VRUはナノクリ効果で少しシャープになっているかと。。。
お勧めです!^^

書込番号:12082367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/02/03 08:33(1年以上前)

おはようございます。
はじめましてタミン7155さん、
記憶に残る写真を撮っていらっしゃいますね。
2・2は凄い、おもわずウ〜ンなんだこりゃ〜!でした。

タミン7155さん申し訳ありませんちょっと板お借りいたします。
ちゃびん2さん、ブログをお気に入りに登録させていただきました。
                        
             

書込番号:12599065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2011/02/03 09:34(1年以上前)

やんちゃぼうずさん


はじめまして!
レスありがとうございます^^

>記憶に残る写真を撮っていらっしゃいますね。
2・2は凄い、おもわずウ〜ンなんだこりゃ〜!でした。

過分のコメントに恐縮しますと共に、
このレンズを是非お勧めいたします^^

あっ、ちゃびんさんと交わりますと、
保有レンズが増えるという特典が付いてまいりますので、
どーかお気を付けください!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:12599187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/02/03 10:53(1年以上前)

やんちゃぼうずさん タミン7155さん

≫2・2は凄い、おもわずウ〜ンなんだこりゃ〜!でした。

このレンズ、ボケ コントラスト シャープネス 他のレンズでは味わえない魅力があります(*^_^*)

ファインダー覗いたら ヨダレ だらだら(^^;) 面玉 飛び出ます(*_*)


≫ちゃびん2さん、ブログをお気に入りに登録させていただきました。

有り難うございますm(_ _)m  酔っぱらいのブログですが 暇なとき覗いて下さい_(._.)_

チョイ酒臭いですが(^_^;)



書込番号:12599406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/06/19 19:33(1年以上前)

ED200/2.0も重いが良かったが、コチラの方がアトボケがきれい。 ファッションカメラマン御用達のレンズです。

書込番号:14700440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング