『夜の飛行機』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『夜の飛行機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

夜の飛行機

2011/05/29 16:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:78件
機種不明
機種不明
機種不明

伊丹空港1(リサイズ)

伊丹空港2

愛犬しろ(雨)

たいした作ではないのですが、夜の飛行機を取りに伊丹
スカイパークに行ってきました。

やっぱり、明るいレンズはいいですね。

あと、ついでに愛犬のしろをとってみました。あいにくの雨ですが・・
70-200F2.8では得られない世界に満足してます(^^

書込番号:13067065

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/29 17:00(1年以上前)

なるほど、抜けていますね。くだらない言い方ですが、機内が丸見え。
ウデが付いていきそうもないのと、懐の方も。

書込番号:13067190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/29 17:16(1年以上前)

機種不明

しろは可愛いさん、はじめまして。
いずれもきれいに撮れてますねぇ、凄いです。しろ君(ちゃん)もかわいい。舌がいいですね。
うちも犬(コーギー)を飼ってますが、白い部分が飛ぶことが多いですが、しろは可愛いさんはどうですか?
お見受けしたところ、あまり飛んでないようですね。

書込番号:13067268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/05/29 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちっちゃいころ

少し飛び気味?

犬はピント難しい・・

うさらネットさん>
夜の飛行機は、かなり、数打ちゃあたるような感じです(^^;
ただ、あたるとニーニーは抜群ですね。1時間撮って、
こんな写真が3枚あるかないかです。。(T_T)


カップめんx68kさん>
コーギーくん、ふさふさしてて可愛いですね。ちょうど育ち盛り
で可愛さいっぱいでしょうか。

白とびは、若干機種の傾向もあると思います。D40のころは、よく
真っ白になって困ったものです。日中は露出補正をー0.7とかにして、
ひどいのはRAW現像で対応とかでしょうか・・

ニーニーの写真ではないですが。少し犬あっぷ。

書込番号:13067471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/29 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんなのしか撮れません

しろは可愛いさん、レスありがとうございます。しろ君はまだ若いんですね、7〜8ヶ月といったところでしょうか、これから
ますますヤンチャ盛りですよ、いいカメラでたくさん思い出作ってあげてくださいね。うちのはもう8歳です。それにしては
若くまだまだ走れますが、それでも若い頃と比べると走る量が半分以下になりました。

伊丹の飛行場もいいですね、昔は石橋に住んでたので行こうと思えば気軽に行けたのですが、今となってはもう…どちらの
件にしてもあと10年若かったらなぁ、なんて思ってしまいますね。後悔先に立たず、って奴です。

素晴らしい機材で素晴らしい作例、これからもどんどん貼ってくださいね、よろしくお願いします。それでは。

書込番号:13068719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/05/30 19:05(1年以上前)

カップめんx68kさん>

こーぎーくんは結構、お年だったんですね。失礼しました。

うちのしろは、父が若くして亡くなり、お墓に葬った日にうちに
やってきました(今年2月)

母も喜びますし、カメラが好きだった父の供養という大義名分の
元、いろいろ機材をそろえたりして。。。。。馬鹿息子

また、実家や飛行機とったらUPします。丁寧なお返事ありがとう
ございました〜

どうでもいいですが、伊丹スカイパークは、すぐ近くで飛行機が
取れます。300mmだと長すぎる感じもあったりします。駐車場も
ありますし、よかったらいってみてください。

では

#どうでもいいですが、昔68000ユーザでした?私もコンパクトXVI
もってました。

書込番号:13071617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/05/30 19:25(1年以上前)

機種不明

失敗

あ、作例UP忘れたのでUPします。

にーにーで開放で被写界深度が浅すぎて・・・失敗例

書込番号:13071679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/01 12:22(1年以上前)

しろは可愛いさん、こんにちは。レス頂いていたのに返事返せなくてすみません。
こちらのクチコミがレンズであることを失念して、「いくら探してもないなぁ〜」って思っていたのです(笑)

そうですか、しろ君はお父様の生き返りさんなんですね。愛情もひとしお注がれていることと思います。愛情あふれる家族の一員になれて、しろ君も凄く幸せのことと思います。

伊丹、遠いですねぇ、私の現在の住まいは奈良なので、阪奈と中環乗り継いで2時間弱といったところでしょうか…今ではとてもではないですが無理かもしれません。

>#どうでもいいですが、昔68000ユーザでした?私もコンパクトXVI
>もってました。

ええ、昔もっておりました。そのころから「カップめん」と名乗っております。今はもう手放してしまって手元にはありませんでしたが、あれは名機でしたね。しろは可愛いさんお持ちの3DSには劣るかもしれませんが(笑)

投稿された作例、ぜんぜん失敗作ではないですよ、ちゃんと顔にピンが当たっていて、私としてはいい感じだと思います。私なんかは胴体にピンが当たってしまって顔がボケてることもありますから(笑)

それではまた、どんどん作例の投稿をお待ちしております。

書込番号:13078448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/07/24 00:50(1年以上前)

犬ではなく、ねいちゃんのウエストショットでハイライトを入れたイタリアン エルのようなアトボケを造ってくださらないと、レンズの良さが全く解らない。

書込番号:13288642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/07/24 01:02(1年以上前)

畳のシロの胴体後部のアトボケにはビビリましたわ。 MF時代のレンズは室内ファッションで使用し、オープンでは×1.4テレコンをカマしてサンニッパ代用で使用しました。 私はウェルッシュコーギーペングローブとキャバリアキングチャールズスパニエルが大好きです。 その次に好きな犬は バーニーズマウンテンドッグです。

書込番号:13288672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング