『58/1.4と並ぶ夜の帝王』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (11製品)


価格帯:¥211,780¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,780 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『58/1.4と並ぶ夜の帝王』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

58/1.4と並ぶ夜の帝王

2015/08/13 22:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:303件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

貿易センタービルからの東京タワー

摩天楼!?

和田倉門からの丸の内です。

〜おまけ〜70-200/2.8です。

皆さま今晩は。

最近バタバタしており撮影行けませんでしたが当該レンズで夜景撮影に行って来ました。実は、当該レンズ一度手放しましたがその後買い戻すという見事なまでの非効率かつアホな流れになった経緯があります。
今回夜景撮影に行きましたが58/1.4と双璧をなす夜の帝王ということを再度認識した次第です。夜景だけでなく風景やポートレート(ボケ味が綺麗)となんでもこなします。シグマ35/1.4Artと比べると解像度では落ちますが、バランスの取れた写りと言えるのではないでしょうか。35oで迷われている方35/1.8もいいですが単焦点はこだわりの焦点距離ですので行くところまで行くことをおすすめしたいと思います。

書込番号:19049512

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/14 05:04(1年以上前)

当に、夜の帝王。

書込番号:19050101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/14 05:48(1年以上前)

他の撮影条件ならいざ知らずAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gで
f4及びf11で撮られた写真と併せて同条件で
重さ1/2・価格差1/3以下の
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDで撮られた写真を
シャッフルされても夜の帝王との差を見分ける自信は私にはない

書込番号:19050132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19535件Goodアンサー獲得:926件

2015/08/14 09:54(1年以上前)

クリスマスのLEDイルミをぼかしたらわかるかも

書込番号:19050575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5

2015/08/14 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

万灯供養

四天王寺にて

HLナイコンさん
どうも久しぶりです。(^^;
この35mmf/1.4Gで夜景を撮られましたか〜^^;すべて点光源の滲みが少なくてサジタルコマフレアーと云うのが見られないですね〜(^.^)
自分も久しぶりにこの35mmを持ち出して、地元の四天王寺のお盆時期の先祖供養の様子を撮ったのですが、HLナイコンさんのコメントされている趣旨とは大分、かけ離れた事になりましてすみません。m(__)m

確かにこのレンズ35mmf/1.4Gで夜景を撮った時は素晴らしいと感嘆しました。(^.^)

書込番号:19052411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,780発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング