『11月22日発売?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,091

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (7製品)


価格帯:¥33,980¥44,780 (47店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:-520円↓) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『11月22日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

11月22日発売?

2010/11/11 13:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

ビックカメラの通販サイトを見ると、SB700用のアクセサリー発売日が11月22日になっています。なので本体も同じ日なのかなぁ?
と、勝手に思っています。

ただ、Nikonのサイトでは相変わらず11月下旬発売予定のままですが‥

そろそろ正式に発売日を発表して欲しいものです。

安価なSB600と迷いましたが、付属品の違いを考えると、価格は大して違わないので(ガイドナンバーは下がりますが)、SB700に逝く予定です。

書込番号:12198596

ナイスクチコミ!0


返信する
sai64さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/17 18:51(1年以上前)

 アマゾンでは、11月30日発売となっています。

 ニコンのHPでは相変わらずですね。

書込番号:12231297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 16:15(1年以上前)

「26日」で、公式アナウンス出ました。

書込番号:12235671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/11/18 20:43(1年以上前)

画像以前にもっと Y を引いて、緑の深みを出してください。

書込番号:12236715

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/11/19 04:27(1年以上前)

・sai64さん 
>アマゾンでは、11月30日発売となっています。

アマゾンの発売日はあまり当てになりません
最近ですと60Dの発売日もはずれでした。

・鶏 泰造さん 
>「26日」で、公式アナウンス出ました。

お〜情報ありがとうございます。
これで、28日の撮影に間に合います。

・アポゾナー200さん 
>画像以前にもっと Y を引いて、緑の深みを出してください。

SB-700の話でしょうか?

書込番号:12238504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/11/22 18:54(1年以上前)

申し訳ございません。 他の商品のコメントを書いてしまいました(笑)。

書込番号:12256677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 03:32(1年以上前)

アマゾンで予約済み(11/27−11/29お届け予定)ですが、
未だ未発送・・・。

大丈夫かな・・・。

書込番号:12287508

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件

2010/11/30 01:43(1年以上前)

ぽろんぱ さん

どうですか
届きましたか?

私もAmazonはよく利用します。在庫品は早いのですが、取り寄せの場合、予定より待たされる事がよくあります。

たまに予定よりも早く来る事もありますが‥

書込番号:12298105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/09 03:13(1年以上前)

731さん、
ご返信送れて申し訳ございません。

その後のことですが、こんな感じでした。

お届け予定最終日の早朝にアマゾンからメールが来まして、
いきなりお届け予定日が12/8〜17になりますと。

当日にそりゃねえだろと、即クレームのメールを入れましたところ、
その日のうちに返信メールが。

遅延連絡処理をしている内に入荷が確認できたので、送付手続きに入るとのことです。
ん〜、何だか怪しいですよね(^^;)

結局3日遅れの12/2に届きました。
ちょうど4日に結婚式があったので間に合った良かったです。

使い勝手としては、私がまったくのスピードライト初心者なので何の参考にもならないかもしれませんが、
5mの天井でも何とかバウンスが効いていて、素人ベースであればとても満足がいく絵が撮れました。
電池も全く問題なかったですし、良いと思いますよ♪

重ね重ね、ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。

書込番号:12340987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 スピードライト SB-700の満足度5

2010/12/09 10:43(1年以上前)

出荷量がかなり少ないようですね。。。

書込番号:12341692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥33,980発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング