『SB-900と迷ってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:+2,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,496

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥34,800¥44,550 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+2,820円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『SB-900と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

SB-900と迷ってます

2011/01/10 15:52(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

現在、S5ProとD700を所有しています!内蔵ストロボでしばらく使用してましたが、そろそろ外部ストロボを購入したいと考えていますが、SB-900か700かで迷ってます!
被写体は、人物、風景、 鉄道が主です☆
アドバイスお願いします

書込番号:12489098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/01/10 16:37(1年以上前)

フジもニコンもキヤノンも全部売っパラッて、E‐5とFL−50Rを買いましょう。
 

書込番号:12489296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/01/10 17:20(1年以上前)

これ(フラッシュ)だけは、大きい方が良い定説。

書込番号:12489524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/01/10 20:00(1年以上前)

D700を使っているなら高感度がかなり稼げますので
コンパクトでガイドナンバーがSB-700より高いSB-600なんか安くてお勧め

書込番号:12490426

ナイスクチコミ!1


RX777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 20:38(1年以上前)

D3でSB-700を使っています。
概ね満足していますが日中シンクロでの光量不足が目立ちます。
SB-900ならOKなのかと言えば微妙な気もしますがSB-900で駄目なら諦めもつくので日中シンクロを使うのであればSB-900をお勧めします。

書込番号:12490597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:29508件Goodアンサー獲得:1638件

2011/01/11 10:00(1年以上前)

基本的にストロボはの場合 「大は小兼ねる」ですが

価格もかなり違うし最近のでデジタル一眼は高感度に強いのでSB−700でも良いかと思います

電池は充電式(エネループ等)の使用をお勧めします

書込番号:12492945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 スピードライト SB-700の満足度5

2011/01/11 16:16(1年以上前)

鉄道にスピードライトは使用しないほうがいいと思いますが。

書込番号:12493985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥34,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング