『本当によかったです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+3,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥35,800¥43,350 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+3,820円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『本当によかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本当によかったです

2011/02/02 23:36(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:3件

初心者です。内蔵フラッシュの写真には違和感を感じていて、スピードライト購入には非常に悩んでいましたが、大手量販店で30000円でポイント1%だったので思い切って買ってみましたが、これがなんと!目からウロコの画像でした。全くスピードライトの考えが変わり今までこれを知らなかった自分を不甲斐なく感じるぐらいのショックを受けました。
初心者の方余裕があるならぜひとも試してみてください。感動ですよ。

書込番号:12598116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/03 01:27(1年以上前)

こんばんは。私もスピードライトを検討しています。
大手量販店とはどこのなんというお店でしょうか?

書込番号:12598563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2011/02/03 19:54(1年以上前)

幸志郎666さん
こんばんわ〜

良かったですねぇ、鱗が取れて。
特にコンデジから入られた方々には敬遠される様です。
ストロボは夜に使うモノ、但し使っても平坦な写真しか撮れない。
ちょっと光が足りない所で使うとストロボ光だけの不自然な写真しか撮れない。
こんな定説が、一眼の外付けスピードライトも同様だと決め付けてしまって居るのでしょうねぇ。
こんなに良いモノを使わないなんて、何とモッタイナイ事でしょう。
私なんて、屋外の撮影でも殆どの場合で日中シンクロさせて居ります。
こんな自由に使えて便利な光を使わない手は有りません。

書込番号:12601329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 22:13(1年以上前)

自作歴浅い さん

カメラのキタムラです。普通に安くしてもらいました

書込番号:12611392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 22:17(1年以上前)

ダイバスキ〜 さん

ありがとうございます。今は台場スキー さんのように屋外ではほぼSB700を使用しておリます。今までとはまた違う写真がとれ、写真LIFEを満喫しております。
本当に買ってよかったです。

書込番号:12611423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング