『USBやSDでの音楽再生について』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

CMT-L7D

音楽・動画・静止画を1台で楽しめる9型液晶ディスプレイを備えたウォークマン ドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:100W CMT-L7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

CMT-L7DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

『USBやSDでの音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-L7D」のクチコミ掲示板に
CMT-L7Dを新規書き込みCMT-L7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBやSDでの音楽再生について

2011/09/21 21:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-L7D

クチコミ投稿数:24件

ウォークマン再生時に歌詞やタイトル表示できるのは確認できたのですがUSBやSDでの再生時にも歌詞やタイトル表示はされるのでしょうか?
所持曲数が多いのでM700HDとこちらの機種で迷ってます。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:13530572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/09/21 22:22(1年以上前)

ID3タグとして埋め込んでいれば表示可能な場合、出力されるようです。
(普通に音楽管理ツールを使用していればID3タグは埋め込まれます。)
取説 p23 再生画面

さすがに歌詞は出ないようですが。

取説はコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:13530824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/09/24 15:37(1年以上前)

スキンミラーさんご回答ありがとうございます。

本日店舗で少し触って来ました。
もうひとつわからないことがあり質問させて下さい。
リモコンに検索ボタンがありますがどのように使うのでしょうか?
ウォークマン再生時にアーティスト検索などリモコンで可能なら即買いなのですが。

書込番号:13541949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/09/24 23:17(1年以上前)

>リモコンに検索ボタンがありますがどのように使うのでしょうか?

えっ、店頭で触ってきたんじゃないの?
まあ堅い話は置いといて...。

当該ボタンは純正のものにはないようです。
取説 P17 リモコン(ボタンレイアウト)

ウォークマンの操作については基本操作以上のことは出来ないようです。
取説 p59 ウォークマン

書込番号:13543670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/25 09:26(1年以上前)

度々ご回答ありがとうございます。
どうやら置いてあったリモコンが別の機種のものだったみたいです。

M700 HDのおまかせchとリモコン検索機能を取るか、CMT-L7Dの歌詞表示及びDVD再生のどちらを取るかでどうしても悩んでしまいます。
最新のウォークマンにはおまかせch機能付きみたいなのでウォークマン+この機種にしようかな...

書込番号:13544996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-L7D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-L7D
SONY

CMT-L7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

CMT-L7Dをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング