『USBメモリでの再生方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

EX-S1-W [ホワイト]

独自の「ウッドコーンスピーカー」を採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポーネントシステム(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W EX-S1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S1-W [ホワイト]の価格比較
  • EX-S1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • EX-S1-W [ホワイト]のレビュー
  • EX-S1-W [ホワイト]のクチコミ
  • EX-S1-W [ホワイト]の画像・動画
  • EX-S1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • EX-S1-W [ホワイト]のオークション

EX-S1-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • EX-S1-W [ホワイト]の価格比較
  • EX-S1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • EX-S1-W [ホワイト]のレビュー
  • EX-S1-W [ホワイト]のクチコミ
  • EX-S1-W [ホワイト]の画像・動画
  • EX-S1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • EX-S1-W [ホワイト]のオークション

『USBメモリでの再生方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EX-S1-W [ホワイト]を新規書き込みEX-S1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBメモリでの再生方法を教えて下さい

2013/03/02 20:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S1-B [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

先週購入したら、いきなり価格が暴落し始めましたね(T_T)
ところで、USBメモリ(MP3ファイル)を挿入すると「CANNOT PLAY」と表示されます。
ファイル内容はYouTubeからダウンロードした音楽です。どうすれば良いのかどなたか教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:15839945

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 20:47(1年以上前)

サンプリング周波数44.1khz、転送レート128kbpsを推奨すると書いてありますのでそれ以外の形式だと再生に対応していないかもしれませんね。
通常のmp3も再生できないのなら故障の可能性が高いですが再生できるならダウンロードしたファイルが原因ですね。
取り敢えず他のファイルを再生してみて下さい。

書込番号:15839996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 20:52(1年以上前)

早速のご教授有難う御座います。もう少し試してみます。

書込番号:15840023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 18:06(1年以上前)

本日、某大型店にUSBメモリ持参で試しに行って来ました。店頭でもEX-S1は認識しなかったのですがビクター製も含め他の機種では動作しました。しかし店にあったUSBメモリではEX-S1でも動作しましたので、結局「相性の問題でしょう」との事。ビクターではI-ODATA製のみ動作確認しているとの事でしたので結局I-ODATAのメモリを購入したところ無事使用することが出来ました。しかし、この機種は相性がシビアなのでしょうか。それとも何か問題があるのでは?

書込番号:15844055

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/03 18:13(1年以上前)

動作確認している機種以外に関しては動かなくてもしょうがないかなと思います。
USBメモリもピンキリですので、外国産のものであれば品質という点で微妙なものがあるかもしれませんね。
USBメモリはあまり相性が生じないと思いますが、変えて動くのなら現状では問題ないと思いますので。動作確認しているもの以外は動けばラッキーと思って使う程度の方がいいですね。

書込番号:15844082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-S1-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S1-W [ホワイト]
JVC

EX-S1-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

EX-S1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング