『みなさんおはよう♪です。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさんおはよう♪です。

2010/10/24 08:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

教えてください。 K-5が10万円台か10万円きるのは、3ヶ月後では有り得るでしょうか?
宜しくです♪

書込番号:12106452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-5 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/10/24 09:18(1年以上前)

ソレは神様にしか分からない。(笑)

私も購入するんですが、確かに十万切れまで待ちたいですなぁ。

キヤノン60D風になるなら、来月中旬にも、かも?
誰かがそう云って居ましたが、この性能でこうもいとも簡単に値下がり速度が超高速ならユーザーは嬉しい限りですが、K-5はそうはならない気がしますがネ。

私は、今日、K-7を買い取り先に発送して三ヶ月ほど待ってから購入する予定ですがその時に十万円kれである事を祈っていますな。

書込番号:12106528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/24 09:20(1年以上前)

起きたばかりで寝ぼけているんじゃないのか!?

書込番号:12106534

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 09:24(1年以上前)

それはさ、下がってから「しめしめ」ってやるから可愛気があるんで、下がる前から「下がれ下がれ」っていうのは・・・・どうよ?
ま、こっちへ来て一緒に指でもしゃぶろうじゃないの!
ほら、詰めて、詰めて・・・。

書込番号:12106552

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/24 09:40(1年以上前)

>ま、こっちへ来て一緒に指でもしゃぶろうじゃないの!

来たじましゃぶろう。  (^▽^)

書込番号:12106610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/24 09:43(1年以上前)

めでたし,めでたし。

書込番号:12106629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/24 10:26(1年以上前)

おはようさん♪(すっきり

PENTAXユーザーと大きく胸を張れるのは
10まんえん以上でご購入っす。
あと、リミテドレンズご購入で
プレミアムユーザーと呼ばれます。(本当です☆\(__)


guu_cyoki_paaさん、ぐっと。

書込番号:12106804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/10/24 11:41(1年以上前)

みなさん、早速のレスありがとうございます。
いろんなご意見参考になります。

そうですね、K-5やっぱり強いとおもいます。 言われるように簡単に値崩しない感じですね。
キャノンEOS60Dとはモノが違いますね。

一ヶ月も経たないうちに13万から8万円台まで暴落したんですから 
実は、そのことで、一瞬、K-5もひょっとしたらと。。よく考えたらやっぱり強いですね。

しばらく価格の推移を見守りたいと思います。 でも、早くほしい。。悩ましいです(大汗)

書込番号:12107101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/10/24 11:52(1年以上前)

心配しなくても、これまでのpentax商品のように待てば値下がりするでしょう。

書込番号:12107160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/24 13:24(1年以上前)

現在価格はキャノン7Dの価格からして高過ぎ。
しかも、ソニーのα55、キャノンの60D,ニコンD7000など中級機は昨今激戦区ですから、弱小メーカーであるペンタはそうそう強気な商売はできないでしょ。おそらく想像以上に急降下(期待を込めて・・・笑)では。
K7など1年程度ですでに投げ売り状態のようだし。

書込番号:12107555

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 14:09(1年以上前)

1年程度ですでに投げ売り状態はどこでも同じ事。
7Dとの比較もどうでも良いw

ま、やはり経費で落したい人は10万切りは気になりますねぇ〜ww

書込番号:12107710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/24 19:25(1年以上前)

モデルチェンジのサイクルが速すぎるので、悩みますね〜

長く使うつもりがあるのなら下がるまで待ってもいいですが、新型を使うのが大事なら早く買った方がいいですね。半年も待っていると、次のモデルが気になってきますから…

書込番号:12109034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/10/25 12:31(1年以上前)

こんにちは
私も10万円位での購入を考えています。
あまり急に下がっても、500円玉貯金が追いつかないので、来春の夜桜がターゲットです。
最悪でも紫陽花には間に合う気がしていますが、どんなものですかね〜。先にk-rが5万円切ったら我慢出来ずにそっちへ行ってしまうかもしれません。

書込番号:12112348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/25 15:49(1年以上前)

ありえる話と思います。
7Dが10万円ぎりぎり、D300Sも同価格帯にいますから、K-5が素晴らしいカメラということをあわせ考えてもある程度品薄が解消した時点で価格下落モードには入ると思います。年末10万円攻防あたりでしょうか。

でも、買えるなら結局早く買ったほうが得というのが世の常ですけどね。その分、楽しめますから。

書込番号:12112989

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング