『自然の力は凄い』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信8

お気に入りに追加

標準

自然の力は凄い

2011/04/02 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:175件

こんばんは。
今月、念願のK-5の購入を予定していましたが、夢叶わずでした。
私は、福島県いわき市に在住しており、今回の震災で一時避難しておりました。
K-5購入資金を取り崩しての避難でしたので、また購入が延びました。
K-5の次K-3?になってしまうかな?
それはそれで良いんですが、現在帰宅してびっくりです。
家のそばを流れる川の水が無くなり干上がってしまいました。
近所の方が役所に連絡をし、大きな鯉はなんとか避難させてもらって助かったんですが、
小魚は相当数いたんですが全滅です。
いつもこの川で、小魚を取るカワセミやアオサギ、白サギ、ゴイサギなどを楽しく撮影してましたが・・・
もう撮れなくなると思うと悲しいです。
自然とは凄いです、地震で川が無くなったり、津波・・・
未だにネットに繋がらないので写真がUp出来ませんがネット環境が戻ったらまた投稿したいと思います。
私達福島県民をはじめ今回の震災で被災された地域では、復興に向けて頑張って前向に頑張って行きたいと思っています。

書込番号:12851235

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/02 20:10(1年以上前)

大丈夫!
壊すのも自然なら、作るのも、又、自然
川は、又、戻ってきます。そして、野鳥や魚も!

時間は掛かるかもしれませんが、皆さんが希望を捨てなければ、阪神大震災の時のように、必ず復興できます。

健康に気をつけて、がんばってくださいね。
みんな 応援してます!

書込番号:12851371

ナイスクチコミ!8


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/04/02 20:20(1年以上前)

クリボー01さん こんにちは

今回の震災のお見舞い申し上げます。

いわき市も風評被害が多いと聞いていますので苦労されていると思いますが頑張って下さい。
K20Dで復興時の生き生きした画像の投稿を楽しみにしてます。

自然の力は、身近では冬に降る雪で春に全て溶けて無くなる事が代表例で
人間の力では太刀打ち出来ません。

書込番号:12851407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 SONY α55 フォトライフ 

2011/04/02 21:11(1年以上前)

私もがんばろう福島です!
K-5は無事でしたがα55は潰れて壊れました・・・

書込番号:12851622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/02 23:23(1年以上前)

お見舞い申し上げます。
環境の変化・日常の変化による悲しい思い伝わってきました。
復興それとK-3購入に向けて一歩一歩行きましょう。

PS:頑張んないといけない方に”頑張ろう”は禁句だそうですので言いません。^^
それでは頑張ってください☆\(_ _)

書込番号:12852313

ナイスクチコミ!2


煩鞍さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 01:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中学校体育館

豊間

薄磯

薄磯

クリボー01さん、いわきなんですね!
私もいわきです!
やはり、仲間の家も何人かは流されたり、
原発問題で、家は無事でも帰れなかったり、
まだまだ普通とは言い難い生活を送ってるのが何人もいます。
でも、少なくても私の仲間内は明るいですよ。
仲間同士の助け合いもありますが、しょぼくれてても始まりませんしね。
原発に対する不安や不満もありますが、いわきの地域性か、
元気に頑張ってる方もいっぱいいます!

マスコミではあまり報道されませんが、いわきも海沿いは壊滅です。
地震・津波・原発のトリプルパンチですが、負けません!

桜もそろそろですしね。復興にむけ頑張ってます!

書込番号:12852801

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 17:56(1年以上前)

日本復興の為に、がんばりましょう!!!!!

精密部品工場が沢山ある、東北地方が一日も早く復興する事を願わずにはいられません。

世界に誇れる、Made in Japan の超精密パーツは、東北地方からですから。

そういえば、シリコン・ウエハーも東北でしたね。

世界の電子材料を東北地方で生産している事の重要性が、改めて再確認した次第です。

ガンバレっ、東北 日本!!!!

書込番号:12855112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2011/04/03 20:09(1年以上前)

こんばんは。
書き込みいただいた皆様、応援ありがとうございます。
幸いにして私の住んでいる地域は津波の被害の無い地域でしたので
地震の揺れでの被害で家屋の全壊は免れましたが、家財道具などはかなり倒れたりしました。
愛機のK-20Dは無事でしたがPCがちょっと被害が有ってネットに繋がりません(現在iPhoneで投稿)
ショックだったのが望遠鏡が被害に・・・
K-5購入予定でしたので準備中でした。
煩鞍さん、いわき市でしたか、宜しくお願いします。
おっしゃる通りです、いわきの海岸沿いはTVでは余り報道されていませんが、被害は甚大です。
まだ実際に見に行ってはいませんが、仕事仲間や知り合いから聞いて知りました。
今、最も注意したいのが原発です!
以前から東電の対応や発表には疑問ばかりでしたが・・・
目に見えないので心配です。
これから桜の季節ですが、撮影ルートも考えていたので早く治まってほしいです。
ここは商品の為の掲示板なのに勝手な書き込みをしてしまい申し訳ありません。

書込番号:12855606

ナイスクチコミ!10


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/03 22:29(1年以上前)



クリボー01さん、煩鞍さん、
はじめまして、雲太と申します。

現在は関西在住ですが、
3〜40年ほど昔に、いわき市に数年間お世話になり
当時の友人とはいまだに親交があります。

今回の地震・津波とそれに続く原発事故(災害)に非常に心を痛めております。
原発事故の影響で、福島県の特に浜通りの情報が少ないのも気がかりです。
これからも情報発信、お願いいたします。

この地区は、医薬品や化学の工場が多い(勘違いしている人もいますが)のですが、
ある医薬品についてメーカーと厚生労働省の協力で致命的な供給不足は回避
(実は、これがなくなると致命的というのが1つだけありました)
されたようです。

さて、桜の季節です。
ちょっと息抜きして、松ヶ丘の桜でも見に行って見ませんか。

お体に気をつけて。

書込番号:12856290

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング