『価格上昇』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信17

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2011/04/06 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:126件

価格上昇、今の時期に何故? キャッシュバックが始まるのかな?

書込番号:12866309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 ボディの満足度5 Flickr 

2011/04/06 18:58(1年以上前)

安すぎるから!!

書込番号:12866317

ナイスクチコミ!4


BD-oneさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/06 19:05(1年以上前)

新しい公民教科書 2006年度版(扶桑社)
P 42 に

「市場経済のもとでは、取引の値段(価格)は、買い手側が買おうとする量(需要量)と
売り手が売ろうとする量(供給量)が一致するところで決まる。」

と、あります。

書込番号:12866333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/06 20:08(1年以上前)

一部の安売り店が売り切れて、競争が下火になったのかも?

書込番号:12866572

ナイスクチコミ!2


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/06 20:08(1年以上前)


東日本地震の影響で
他業界の部品が
供給不足というのを
耳にした事があります。

想像でスレして申し訳ない
のですが
カメラ部品の工場が
東北地方にあったと
すれば・・・
生産ができなくなり
需要と供給のバランスが
崩れるのではないでしょうか?

書込番号:12866576

ナイスクチコミ!6


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2011/04/06 20:16(1年以上前)

決算がおわったからぁ〜

書込番号:12866604

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 21:37(1年以上前)

ペンタックスはキャッシュバックキャンペーンやったことあります?それにやらないと思います。

書込番号:12866981

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/04/06 22:00(1年以上前)

だれだ?いい加減なことを言ってるのは? ↑

K20D、K200Dの頃からキャッシュバックキャンペーンはやってます。
ま、今回はどうなるかなぁ?

書込番号:12867097

ナイスクチコミ!17


sin1974さん
クチコミ投稿数:71件

2011/04/06 22:03(1年以上前)

ボクもK20Dのキャッシュバックキャンペーンで買ったので実施の実績はありますよ。
K-5のキャッシュバックが待ち遠しいですね〜。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/06/23/8717.html

書込番号:12867118

ナイスクチコミ!7


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/06 22:07(1年以上前)

ペンタックスもエントリー機を除く
過去ほとんどの機種でキャシュバックやってますけど。

書込番号:12867148

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/06 22:15(1年以上前)

ひろジャ君

いい加減なこと書き込むと恥をかくのは自分だとわからないの?

書込番号:12867186

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/06 22:49(1年以上前)

推測ですが、
1.三月の決算セール客目当てに好条件ロット仕入れ(販売店)
2.震災の影響でカメラ等の嗜好品が売れない(購買意欲の低下等)
3.販売店が三月仕入れ分過剰在庫を現金化(支払等の為)を急いで値崩れ。
4.在庫調整が終了した店舗が価格を戻す。

こんなところじゃないでしょうか。

書込番号:12867375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/06 23:00(1年以上前)

ボディの価格は解りませが、18−135のレンズキットは私がさっき注文を入れたからです。

\121800が最安値だったので注文しました 、その時に2、3番目だった価格のお店が現在の最安値になってますのでボディも単純に安いお店に注文が入り在庫がな無くなった為、価格が上がったのではないでしょうか!?

ですのでキャシュバックと価格上昇は関係は無いと思います。

間違ってたらすみません。

K5今から待ち遠しいです!!

書込番号:12867419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/04/06 23:23(1年以上前)

中野のぺこちゃんは5月20日までPENTAXフェアだそうです。
今までの例だと、終わる近辺で新しい何かの発表があります。

HOYAは昨年から値崩れするほど出荷しない(結局、原価割れで損するから)という方針らしいので生産終了するまでそれほど大きく崩れないでしょう。

まあ、この時期、キャッシュバックキャンペーンをしないということは、市場在庫がだぶついていないのでしょう。

書込番号:12867514

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:126件

2011/04/07 08:41(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
他メーカーの物も 一部価格が上昇している所を見ると 全体の販売が伸びていないことも関係しているみたいですね

書込番号:12868461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/07 21:53(1年以上前)

大災害の後に来る、一過性の現象ですよ。

今回は、それに付け加えて、東電原発事故が重なってしまいましたので、重症でしようね。

物流が滞ってしまっています。

モノが作れない状態です。

作るに作れない状態です。

数が少なくなると、自然現象で、モノの価格は、自然上昇傾向になりますよ。

ただ、それだけです。

書込番号:12870853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/07 23:12(1年以上前)

>ペンタックスはキャッシュバックキャンペーンやったことあります?それにやらないと思います。

失格。

書込番号:12871271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/07 23:44(1年以上前)

単にGW前だからでしょ。例年そうでは?
メーカーか量販店かはわかりませんが、客の足元見てるってわけです。

書込番号:12871444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング