『k-5 まもなく終了か?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信20

お気に入りに追加

標準

k-5 まもなく終了か?

2011/11/11 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:10件

ヨドバシカメラ札幌店で K-5 の店頭展示およびカタログが消滅。
実勢価格も定価しつつあり。
アメリカで $300 引きセールを実施中、ヨーロッパも類似のセール中。
まもなく k-5 終了か?

書込番号:13753851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2011/11/11 23:34(1年以上前)

撤退??

書込番号:13753894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 23:37(1年以上前)

年末に向けて突然の新製品発表とか?

リコー製品第一弾とか?

それなら期待していても嬉しいでしょう。

書込番号:13753911

ナイスクチコミ!2


g丸さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/11 23:39(1年以上前)

はっ?札幌のヨドバシで無くなっただけで終了間近ですか
世の中は札幌中心に回ってんの?

>実勢価格も定価しつつあり。
定価は無いよオープン価格ぞな

書込番号:13753926

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-5 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/11 23:40(1年以上前)

単なる、「品切れ」?(笑)

書込番号:13753929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/11/11 23:52(1年以上前)

池袋LABI総本店ではギンギンでしたよ。

書込番号:13754005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/12 00:16(1年以上前)

ヨドバシ.comではふつうに在庫あるみたいですけど?

18-55キットは「値下げしました」となっていますけど。

書込番号:13754116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/12 00:21(1年以上前)

http://www.pentaxforums.com/news/pentax-k-5-rebate-extended.html

ヨーロッパ方面は1月末までリベート延長らしいですよ。
当面は続くのでは?

書込番号:13754141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 01:16(1年以上前)

札幌のケーズはたくさん置いてたよ
値段も1週間前よりやすかったよ。

書込番号:13754339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/12 01:31(1年以上前)

今週末から、各量販店はボーナスセール・クリスマス商戦に向けたレイアウト変更を
行っております。ヨドバシカメラ札幌店のカメラコーナーもリニューアル準備中では
ないでしょうか?
「販売終了」ではなく、単なる店舗のレイアウト変更と思われます。

書込番号:13754385

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/12 07:22(1年以上前)

はたして真実はいかに?

書込番号:13754755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/11/12 12:07(1年以上前)

そーいえば池袋LABI総本店のペンタックスブースは
一番イイエスカ正面角っこでした。


ペンタックスリコー御中
お散歩ズーム欲しい欲しいホシイです。
Limited Silverズームレンズです。

えーと18-36mmF2.8で2倍ズームでちっちゃくしてお願いオネガイです。

書込番号:13755594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/12 13:06(1年以上前)

ヨドバシ.comで各店舗の在庫・展示状況が確認できますが
どの店舗も在庫残少になっており、展示あり店舗は数店のみになっていますね。
K-5はASSEMBLD IN PHILIPINESですが、タイからの部品が届こうっているのかもしれませんね。
購入予定の方は早めに確保したほうがいいかも。
新機種投入なら事前にアナウンスされると思います。

書込番号:13755823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/12 13:40(1年以上前)

誤解が生じないうちに訂正しておきます。
>タイからの部品が届こうっているのかもしれませんね。
 ↑は憶測に過ぎません。
漢字も間違っているので訂正、;汗;
誤(届こうって)→正(滞って)

書込番号:13755933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/12 13:40(1年以上前)

全然、噂がないですが、K-rの状況を見るとそろそろ新しい何かが出るのかもしれません。

なにが出るかは分かりませんが、その準備かもしれないですよ。

書込番号:13755934

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/11/12 23:24(1年以上前)

出せばイイってもんじゃないけどナンか出して欲しいな。(ガス抜きにもなるし



泣くこたぁーないか。^^

書込番号:13758504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2011/11/13 03:24(1年以上前)

恐らく会社名が変わった為に今までのカタログ(HOYA名)の追加が無く、カタログ在庫が少ない店からカタログが無くなった・・・と言う状況では?と推測いたします。
ただ新会社 RICOH PENTAXとしては早く周知させたい?意味も含めKr後継機種などはありうる
話だと思います。
ただ気になるのがD300Sなどの生産を後継機種を待たずに国内向け提供を中止したNikonの法律上
の問題との理由も気になる所です、PENTAXが該当するかは不明ですが近頃激安なのも気になる所です。

書込番号:13759246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/13 09:03(1年以上前)

>ヨドバシカメラ札幌店で K-5 の店頭展示およびカタログが消滅。

札幌店でもボディ単体、レンズキット共に在庫ありになっていますし、
18-55WRレンズキットに至っては展示ありになってますけど…

書込番号:13759725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 20:14(1年以上前)

土曜に行ったけど普通にありましたよ。
展示場所が変わっただけです。

今まではPENTAXブースがあってk-rの隣でしたが、今そこはQがおいてあります。

これはどのメーカーもおなじでブースは売りやすいエントリー機&ミラーレス機のみ。

そして、各社中級機はカウンターの方にメーカー関係なく並んでます。

でも、かなり値段下がりましたね。そろそろ買いどきかなぁ。

書込番号:13762281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/13 21:00(1年以上前)

いやあ、販売店、困ってました。売るカメラがないって。

キヤノンは品薄はなくなったけど、新製品はなし。
ニコンはタイの洪水で売れ筋のD7000、D5100が欠品。しかも、1は今ひとつ。
ソニーは洪水で売れる品物なし&新製品が発売未定。
マイクロは型落ちの投げ売り品オンリー。
PENTAXも在庫一掃モード。

でも、既成の製品だと新製品が出ないと購入者に悪くて堂々と値引きできないって。

今年の年末商戦、さてさて、どうなりますか。

書込番号:13762493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/14 14:33(1年以上前)

>ヨドバシカメラ札幌店で K-5 の店頭展示およびカタログが消滅。

11月14日現在
ヨドバシ.comで各店舗の展示状況を確認すると
ペンタックス K-5 [18-55WRレンズキット]の展示が全ての店舗で再開されています。
心配は要らないようですね。

書込番号:13765208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング