『K-5 de ムービー』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

K-5 de ムービー

2012/01/14 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

再生するK−5 + SIGMA 70−300

再生するK−5 + SIGMA 70−300

作例
K−5 + SIGMA 70−300

作例
K−5 + SIGMA 70−300

風切音はご了承くださいw  千里川土手にて、


いい感じだと思いますが・・・ 2個目はちょっとズーミングへたっぴですけどw

書込番号:14022159

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/01/14 18:49(1年以上前)

スレ主さんへ
 大阪空港での有名な?撮影ポイントですね。
 私も一度は行ってみたい場所ですね。

 私もK-5所有していますが、動画でAFが効けばいいな〜と思っています。

 次期モデルでその機能が付くか? はたまたキヤノンレンズも所有しているので
 キヤノン5D MK2の後継にその機能が付くか? 
 今興味深々です。

書込番号:14022246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 19:36(1年以上前)

ナイスですね。伊丹スカイパークには行きましたが、今度は千里川にも
行ってみたいと思っています。

書込番号:14022423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度4

2012/01/14 19:52(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん
私も何時かはそこに行って見たいとは思ってますが
近所の岡山空港の787すら撮りに行ってません

ところで再生時の風切り音よりもプチプチ音の方が気になり
過去のログをくぐりましたが解りません
フルHDの場合は出なかったので気になってます
どなたか、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:14022505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/01/14 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

タイガーバリーさん、ありがとうございます♪
僕は特にAF の必要性は感じませんね…


じじかめさん、是非どうぞ! 大型機が通過するともうたまらんですよ\(゜o゜;)/

きよどんさん、あれ!? ウィンドウズメディアプレーヤーではそんな音なかったのに… 何ででしょうかね? どうも一秒間隔でプチプチ鳴りますね…((((;゜Д゜)))


撮影データ飛んでますが…

書込番号:14022565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/15 00:29(1年以上前)

聞き覚えのある音がf(^^)

K-5のクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13928310/
K-7のクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13884009/

どうも色んな場所で同じように変換されるみたいですね。

面倒ですがK-7のクチコミで書いてあるような変換をしています。

書込番号:14023688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/01/15 15:06(1年以上前)

オオオオー((((;゜Д゜)))

ピスタチオグリーン車さん、ありがとうございました!! なるほど…誤変換が原因なんですね…

書込番号:14025639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/01/15 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

臨時駐車場から

300mmあれば

スカイランド原田もお勧めですよ^^

書込番号:14025909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/16 12:06(1年以上前)

再生する鐘の音

作例
鐘の音

当機種

寺の鐘

最近マクロの被写体が少ないので動画しました。
雑音は入っていますがクリック音が入っているかどうか試してみます。
いつでも突けるお寺の鐘の音です。
マクロ200mmF4だったので、鐘を突いてから6mほど離れ録画しました。
今から考えるとリモコンでシャッター押せば連続して鐘の音を録音できたのですが後の祭りです。マイクはオーヂオテクニカのAT9911です。
感度はいいはずなのですが音が小さいです。

書込番号:14029175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/16 12:18(1年以上前)

クリック音入りますね。

書込番号:14029216

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/16 23:07(1年以上前)

ダグラスペンタックス2さん、こんばんは。

相変わらずお見事です〜☆
動画って普段全く興味ないのですが、少し撮ってみたくなりました。
また作例を楽しみにしています〜^^

書込番号:14031525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/01/17 07:50(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん、 いいですね♪^^ やはり形式を変えないとダメなんですね…(。-∀-)

Pic-7さん、いつもありがとうございます♪^^;
空港へ是非どうぞ!! 空港でジェットサウンドを聞いてると落ち着くんですよね♪d(⌒ー⌒)!

書込番号:14032458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/19 14:15(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。私は20年くらい前まで伊丹や大阪に住んでいて、職場が近かったせいもあり、時々ここに遊びに行きました。今でもデートスポットなのでしょうか?あの頃は国際線だったので、夕方サーチライトを照らしながら何機もの大型機が数珠繋ぎのように着陸態勢に入り、真上を轟音を響かせて通過する様がなんともいえない迫力でした。あの頃はジャンボ機が多かったのでそれはもう手が届きそうな感じがして壮観でした。
今は三重県に住んでいるのでなかなか行けません。
いいもの見せていただき有難うございました。

書込番号:14041105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/19 14:18(1年以上前)

すみません。アイコンが怒になっていました。ごめんなさい。

書込番号:14041119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件 747 with KIX 

2012/01/19 19:00(1年以上前)

別機種
別機種

今もデート・・・ はい^^ 今でもそうですよ〜  三重ですか、セントレアは行きましたか?  

セントレアもいいですが伊丹の近さには到底かないませんね。

書込番号:14041967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング