『破格値』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

破格値

2012/07/04 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 GT-SC430さん
クチコミ投稿数:24件

6月29日に価格.comの最安(大阪ボンバー)が一瞬22,568円になったみたいだけど、誰か買えた人いる?私は気付くのが遅く売り切れになってて買えなかった。まあ向こうのミスだろうがこの金額だったらミスだから売りませんとは言えないね。買えた人が羨ましい!

書込番号:14763844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/04 22:45(1年以上前)

>22,568円
確かに、履歴が残っていますね。

>この金額だったらミスだから売りませんとは言えないね

なぜ?販売約款読むとちゃんと逃げうってありますよ。

>価格の掲載ミスが起こる場合もございますが、当店記載ミス等 による価格については訂正させていただき、
>訂正後の価格による販売となります
http://osaka.pc-bomber.jp/user_data/rulesale.php

書込番号:14764156

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2012/07/04 22:45(1年以上前)

こう言う店ってどうなんでしょうね?
瞬間的に下げて注目をあげたいだけのように思えてイマイチ信用できないですね。

このような店をみかけるたびに個人的にはブラックリスト入りです。
実際購入した人いるんですかね?



書込番号:14764161

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 00:18(1年以上前)

商売ってのは、売り手と買い手の駆け引きでしょ?
こういう方法で注目させたとして、何か問題でも?

書込番号:14764663

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/05 00:30(1年以上前)

たぶんプログラムのバグでしょ。最近kakaku.comのフレッツ割引みたいなんで見た目上の最低価格がすごく安くなってて。お店だってそんな無意味なことするほど暇じゃないですよ(笑)

書込番号:14764723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/05 04:16(1年以上前)

>商売ってのは、売り手と買い手の駆け引きでしょ?
>こういう方法で注目させたとして、何か問題でも?

どっちの利益にもならないし、客を不快にさせる。
実績データとして残ることで、買い控えを起こさせる。
意図的であれ、ミスであれ、客からの信頼を失う。

価格を間違えてうっかり発注してしまう人が出てくるかもしれないからそれを狙ってるのかな? だとしたら詐欺的だね。健全な商法とはいえない。

問題以外の何物でもないと思うけど?

書込番号:14765058

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/05 07:59(1年以上前)

>瞬間的に下げて注目をあげたいだけ

kaz11さんがブラックリストに入れられた様に、悪い印象しか残らないと思うのですが・・・
そんな事をしてもデメリットの方が大きいと考えます。
人間がやる事なので、数十万回に一回ぐらいは間違いが発生するのでは?と思っています。

書込番号:14765330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/05 11:15(1年以上前)

お店の単純ミス(入力ミス)だと思います。
レンズをネットで申し込んでお店に受け取りに行ったことがありますが、
日本橋(大阪)の住宅街にあるマンションの1階でお店を開いているようです。
レンズも問題ありませんでしたし、お店も変な感じはありませんでした。

書込番号:14765828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度4

2012/07/05 11:36(1年以上前)

このスレですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152651/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#14740013

結局 買えた人は居ないと想像します

書込番号:14765906

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-SC430さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/05 21:30(1年以上前)

単純に入力ミスでお店も10分ぐらいで気付いたみたいだけど、さすがにその間にポチれた人はいないんだなー。東京ボンバーは数回利用したことがあり良い店だったので、姉妹店であろう大阪ボンバーが目立ちたいだけでリスク犯すはずもないかなと。もう10分早く気付けば良かったと自分の運のなさにガッカリでした(笑)

書込番号:14768063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング