『富士通テン最悪商品です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:31万画素 DREC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREC100の価格比較
  • DREC100のスペック・仕様
  • DREC100のレビュー
  • DREC100のクチコミ
  • DREC100の画像・動画
  • DREC100のピックアップリスト
  • DREC100のオークション

DREC100イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月22日

  • DREC100の価格比較
  • DREC100のスペック・仕様
  • DREC100のレビュー
  • DREC100のクチコミ
  • DREC100の画像・動画
  • DREC100のピックアップリスト
  • DREC100のオークション

『富士通テン最悪商品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREC100」のクチコミ掲示板に
DREC100を新規書き込みDREC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

富士通テン最悪商品です。

2012/06/02 19:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > イクリプス > DREC100

クチコミ投稿数:87件

今回新車購入時にオプションで、ナビで画像を確認出来ると言う事で少し高いとは
思いましたが取付ました、以前の車に付けていました物はお蔵入りと成りました
オプションで付けたのが、この富士通テンのDREC100と同じ商品で、OEM機種です
自動車メ−カーもそうですが、富士通テンがこの様な商品を堂々と販売しているのが
信じられません、一体品質確認をされているのでしょうか?、私の取り付けた画像は
全く、車か人か判別出来ない程の最悪な画像です、自動車メーカーへ相談しても
これまたど素人軍団で話に成らず、富士通テンにおきましては標準モ−ドで撮って
下さいだって、標準で撮って最悪な画像で相談しているのに、全く教育が出来て
いない社員でした、富士通テンの会社のレベルの低さを暴露した様な回答でした
大手メーカーの資本が入った会社と思い、信用して購入をしていましたが少し
考えが変わりました、二度と富士通関連の商品は買わない様にしたいと思います
対応の悪さと、商品品質の悪さでは、最高の会社で有ることは間違い無いみたいですね。

書込番号:14633848

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/06/02 21:35(1年以上前)

下のスレにも画像が汚いって書いてあるんだけど。
それでも買ったんだね。

書込番号:14634222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/06/02 22:00(1年以上前)

富士通テンのホームページのサンプル画像も緻密じゃないですね。
ナンバープレートも確認できないですね。

ロジテックの製品にはナンバーも確認できるとあります。

書込番号:14634345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/06/03 12:01(1年以上前)

神戸みなとさん、茶風呂Jr.さん、この書き込みを見たのは新車を注文して
納車される前でした、少しは期待も有り、大手メ−カーが出しています商品
ですから、せめて悪くてもホ−ムページのサンプル画像と思っていましたが
これらの思いは完全に裏切られました、どうしたらあのサンプル画像位に
撮れるのか反対にメーカーに聞きたい物です?、と言いながら聞きましたが
回答が、先に書き込みました内容で返答が有りました、今現在は、購入しました
ディーラーに、このレコ−ダーの画像と、購入前に付けていましたレコーダーの
画像を収めたSDカードを預けています、幸いにもこのディーラーの責任者が
これはひどいと立腹されているのが、せめてもの救いかな・・・
現状は、この責任者にすべて判断をお任せしていますので、結果は後日報告
と成ります、回答内容では、今後の付き合いも含め決断をしたいと思います
大した決断では無いですが、次回の乗り換えではこのメーカーを外して検討も
有りかなと思います、私の信条は切れることなく、大人の対応を心掛けして
解決出来ればと思います、長文で失礼しました、コメント有難うございました。

書込番号:14636374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/03 12:13(1年以上前)

>切れることなく、大人の対応を心掛け…

ぎょっ (゚o゚;;

充分、ブチ切れて、

充分、子供のように、

webという公衆の面前で、
ご披露されたスレ内容だと
お見受けしてましたが…。

書込番号:14636405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2012/06/04 07:18(1年以上前)

ポメ☆ジュンさん、そうですね、おっしゃる通りです、少し反省致します、ただメーカーと販売店には
冷静に対応は致しました、少し不満をぶつけたくて皆さま方へ投げ掛けた事をこの場をお借りして謝り
ます、不愉快な思いをさせまして申し訳御座いませんでした、反省するなら投函するなと又、お叱りを
受けそうですが、許して下さい、不愉快な思いをされました方すいませんでした。

書込番号:14639466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/04 10:16(1年以上前)

良かった(^_^)♪

嫌なことは忘れて
良い一日を増やしていきましょうね。

Good Luck !

書込番号:14639845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DREC100のオーナーDREC100の満足度1

2013/09/21 16:37(1年以上前)

私も日産でナビとオプションで購入しました。早くこちらの口コミを見ておけばと悔やまれます。
メーカーの純正対応なので安心してました、今はフルHDが当たり前なのに純正でこれでは・・・
今はパトカーにも付いているものもあり性能は格段にいいようです。(ドライブマン)
今日、届いたDOD LS300W を日産に持っていき付けてもらいます。
ここに書いてあったことを伝え、オプションで付ける方がいたらちゃんと説明した方が良いですよと言っておきました。

書込番号:16614964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > DREC100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通テン最悪商品です。 7 2013/09/21 16:37:07
使い物にならない 10 2012/01/06 22:28:45
SDHCに対応してますか? 6 2011/09/04 22:57:58

「イクリプス > DREC100」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

DREC100
イクリプス

DREC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月22日

DREC100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング