『こんなんでました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:280MB/s 書込速度:270MB/s AS599S-40GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS599S-40GM-Cの価格比較
  • AS599S-40GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-40GM-Cのレビュー
  • AS599S-40GM-Cのクチコミ
  • AS599S-40GM-Cの画像・動画
  • AS599S-40GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-40GM-Cのオークション

AS599S-40GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • AS599S-40GM-Cの価格比較
  • AS599S-40GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-40GM-Cのレビュー
  • AS599S-40GM-Cのクチコミ
  • AS599S-40GM-Cの画像・動画
  • AS599S-40GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-40GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS599S-40GM-C

『こんなんでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS599S-40GM-C」のクチコミ掲示板に
AS599S-40GM-Cを新規書き込みAS599S-40GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなんでました

2010/09/28 04:56(1年以上前)


SSD > ADATA > AS599S-40GM-C

クチコミ投稿数:2件

テストデータ All 0x00(0 Fill)

テストデータ All 0xFF(1 Fill)

テストデータ デフォルト(ランダム)

CPU:Q9650
Mem:2GB
M/B:ASUS P5B-Delux
OS:Windows7 Pro 64bit

初めての SSD で、あわせてWinXP(32bit)から7(64bit)に乗り換えて測定してみました。
公称値はそもそも信じていなかったのでこんなものなのかなと。
テストデータ デフォルト(ランダム)の Write はちょっとひどいか。。。

ぜひ他の方の結果も見てみたいですね。

それにしても Random 4K (QD=32) の結果がすごいですね。

書込番号:11980377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/28 06:58(1年以上前)

SSDの容量が少ないのと高速化するため、同じSSDを購入しRAID1を構築すれば。

書込番号:11980495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/28 12:38(1年以上前)

>同じSSDを購入しRAID1を構築すれば
RAID0の方が早そうなんですけど・・・

書込番号:11981428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/09/28 14:27(1年以上前)

遅いSSDとも言わないですが、コルセアのSSDに似てますね。
ベンチマークは測るソフトによってかなり変動するタイプですか…

後は使っていて快適だったらそれで納得して使えばいいんですけども。
昔は速度気にしまくっていましたが、日常でいちいち毎日速度測ったりはしませんので、各種作業が快適なら当たりだと思ってます。

ここまでは独り言ですが、ベンチマークが一昔前の4万したOCZより全然上ですね。
実際に快適さを感じてみたいです。
最近は様子見で買い足していませんからねぇ…

書込番号:11981784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2010/10/01 13:39(1年以上前)

>高速化するため、同じSSDを購入しRAID1を構築すれば。

RAID1でどうやって早くなるってんだよ。

書込番号:11995591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS599S-40GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度が出ません 8 2011/08/08 15:05:06
こんなんでました 4 2010/10/01 13:39:31

「ADATA > AS599S-40GM-C」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AS599S-40GM-C
ADATA

AS599S-40GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

AS599S-40GM-Cをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング