『Firmware更新について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA/USB 読込速度:280MB/s 書込速度:270MB/s AS599S-64GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS599S-64GM-Cの価格比較
  • AS599S-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-64GM-Cのレビュー
  • AS599S-64GM-Cのクチコミ
  • AS599S-64GM-Cの画像・動画
  • AS599S-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-64GM-Cのオークション

AS599S-64GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • AS599S-64GM-Cの価格比較
  • AS599S-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS599S-64GM-Cのレビュー
  • AS599S-64GM-Cのクチコミ
  • AS599S-64GM-Cの画像・動画
  • AS599S-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS599S-64GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS599S-64GM-C

『Firmware更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS599S-64GM-C」のクチコミ掲示板に
AS599S-64GM-Cを新規書き込みAS599S-64GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Firmware更新について

2011/01/21 07:05(1年以上前)


SSD > ADATA > AS599S-64GM-C

クチコミ投稿数:9件

3日前99にて1個購入、@WIN7とXpジュアルブート環境で新規構築した。が内臓
RAIDO-IDEモードでOS構築した為か、バイオスUPデートは手順通り40回ほどtトラ
イしてもSSDは見つけます(Win7,Xp共見つけます)が、その後完了(Win7,Xp共)は
しません。
ここの書き込み参照しまして、仕方なくAAHCIモードでOS-XPのみをクリーンインス
トt、プレイするゲームもインスト〜プレイまでOK(Win7-OS起動は後回しt)で、そ
の後トライ!、今度はバイオスUPデートの初めの段階でドライブを見つけなくなりま
したw、クリスタルマークは@A共、同じレベル(osXp自体はゲーム、その他変わり
なく普通でOKです)。(SSDドライバ@=RAIDO-IDEモード、AAHCI-RAIDになってます)

ファームウエア用ソフトが「マズイ」と思うのですが当方のマザボ環境の方でバイオス
UP出来た方いらっしゃいませんか?またはSB600について詳しい方、お助けをt

書込番号:12539084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 07:09(1年以上前)

使用環境
メインボード/K9A2Platinum(790FX-SB600)
CPU/athlon2 630
RAM/SUPERTALENT02 DDR2
C/これ
D/WD5000AAKS

書込番号:12539091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 12:49(1年以上前)

質問書いてて、気が付いたんだけど、このメインボードバイオスでRIDOモード内にAHCIが有るからって事だったら、メイン変えないとファームUPできないことになるなぁ。

書込番号:12540001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 13:01(1年以上前)

↑RIDO)訂正RAIDO

書込番号:12540055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/22 10:36(1年以上前)

Win7をメインバイオスIDEで起動後OFF、バイオスAHCI変更で
ファーム今最新(346は変わってないが)を書き込み試したらすんな
りUP完了。一体なんだったんだろう、この2日間、ファーム変わっ
てないようだけど差し替えたのか?

書込番号:12544024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 19:25(1年以上前)

[さすが99以下の返答] -----メール送信--------------------------------------

> 商品名: s599 40G A-DATA
>
> 内容:
> パーツ関連
>
> 1/15日注文品、このSSDにOS-win7pインストール完了後、数時間でOSが自動リカバリ
> が始まり使えない(今まで使用のHDDではwin7pいれてみるが正常)。win7諦めXPp
> インストールも同症状。価格コムで「うわさのSSD」と知りました、(ファームは346
> 使用)。これではOS側には使えないので「噂の無いC300-64G」Crucialに差額の\2180
> 出すので交換願いたい。(クレームの多い商品は売らないでほしい)
>
-------------------------99からEメール返答----------------------------------
- - 様
 ご注文番号:90006750- -

 誠に申し訳ございません。この度は弊社ご購入商品にて不都合が生じて
おりますことをお詫び申し上げます。

 恐れいりますが、今回はご連絡いただきました、【AS599S-40GM-C】の商品返品
 にて承らせていただきます。
 メールにて別商品のお手配が叶いませんため、返品のご案内をさせていただき
 ました。

 お手数でございますが、下記住所まで佐川急便の送料着払いにて不具合商品を
 お送りくださいますようお願いいたします。
 (お近くに佐川急便がない場合は、他の宅配業者でも結構です)

 到着確認後にご返品処理を進めさせていただきます。
 到着からお振込み完了まで、およそ3週間ほどお時間をいただけますよう
 お願い申し上げます。
 他部署をまたがる処理のため、お待たせしまして申し訳ございません。

↑約10日間(自営業なので殆ど全ての時間)格闘したが、もうサジ投げました
よくこんなの平気で使ってる人が居るなあと、99は知ってる様な対応ですね。

書込番号:12578261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 19:50(1年以上前)

返品前にファーム346での結果
athlon2X4 630定格2.8G
メインMSI-K9A2p (AHCI)
(99のメール返答は1時間で優秀。)

書込番号:12578379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 20:03(1年以上前)

上のはWinXP32こちらはWin7での結果
Win7p32bitでのエクスぺリエンス7.4でした。
Win7では270MB/s行ってます。

書込番号:12578430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/31 13:57(1年以上前)

RAIDOじゃなくてRAID。
BIOSをバイオスとカタカナになってるのもなんだか気持ち悪い。
BIOSの更新なのかfirmwareの更新かわかりにくい文。
ジュアルブート(
ついでにデスクトップをディスクトップって言う人も気になる。←ここでは関係ないけど
よくわからないけど。
自作初心者っぽいのでもうちょっと勉強してみてはどうかな?よくわからないけど。

>99は知ってる様な対応ですね。
あなたが買った商品で起こったこと(不都合)はあなたが出した苦情メールで判りますよね。
少なくともメール担当の人はこの商品について何も知らないでしょう(?)
店舗側は初期不良の時の対応・・・、当たり障りの無いテンプレ的な、でもわりと丁寧な対応に見えます。

スレ主さんにもう少し冷静に物事を判断していくことをオススメしてみたり。
よくわからないけど。私にはスルー能力が足りない・・・

ところで、このSSDってそんなにひどいの?他の人のベンチ見ただけだとよさげに見えるけど。

書込番号:12586362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件 AS599S-64GM-CのオーナーAS599S-64GM-Cの満足度4

2011/02/05 14:04(1年以上前)

よくわからないけどさん
あのメール見たらAS599S-40GM-Cではありませんか。(つまり板違い)

40Gの方は16枚実装位置に12枚のNANDしかないから、予定の8チャンネルの内6チャンネルしか
稼働してない為、どうしても64GBより遅れます。
SFソリューション(仕様としてReservedBlockを用いてキャッシュ及び交換に使う)の信頼性
も懸念されます。40G型は8GがReservedBlockです。

一方、C300もそんなに「噂のないシロモノ」ではありません。ソリューション自体悪くない
が、NANDが大噂になりましたよ。ま、後日改善されると思うけど、ロットは分かりません。
ロット混同出荷でもありえます(現時点海外サイトで見た写真はまだ問題NANDが入ってる)。

書込番号:12609070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件 AS599S-64GM-CのオーナーAS599S-64GM-Cの満足度4

2011/02/05 14:15(1年以上前)

A.N.JELLミナムさん
最初からSB600とRaidが悪いんですよ。
ドライバと設定は一概に言えないから、返品はあなたにとっては一番いい選択かもしれません。
先いろいろ言ったけど、64GBの方はそんなに悪くではありません。
ソリューションの信頼性実験では私が心配してるような問題はありません。
金ケチって40Gさえ買わなければ公称値に達することはできます。
買っても価格相応の性能があります。

書込番号:12609101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/16 07:16(1年以上前)

[よくわからないけど]氏よー、
お前2chから着たのか?書き込みの揚げ足取りは、まんま2chラーだな。言っておくがstep2級ですがね、パソおたくによく居るカタカナ読み指摘しかできないのか?
初心者って言われたw、私的に受たよ、、、現場は離れたがUNY家電サービスで管理職やってますがね。PC8801mkU時代から自作してるよ、この2年パソいじってなかっただけ、ここはやっぱクズの集まる場だな。

書込番号:12662830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/11 15:22(1年以上前)

なんだかオタ丸出しのネラーが顔を真っ赤にしてるのって...

書込番号:12772295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS599S-64GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Firmware更新しました 0 2013/02/13 11:19:27
容量について。 7 2011/03/22 22:56:56
遅い方ですが、満足してもよろしいでしょうか? 1 2011/02/01 13:10:14
Firmware更新について 12 2011/03/11 15:22:02
SATA3.0 or SATA2.0 5 2011/01/17 21:13:15
firmware更新 6 2011/01/27 21:10:47
値段の割にはいいかも? 10 2011/01/05 23:26:02
sandoforceコントローラSSDのsecure eraseはホットプラグで 1 2011/01/22 8:08:51

「ADATA > AS599S-64GM-C」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS599S-64GM-C
ADATA

AS599S-64GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

AS599S-64GM-Cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング