『いつのまにか2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

いつのまにか2

2010/10/18 06:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

BOSEの直販も価格コムに参入してたんですね。
安くはならないので価格比較の意味があるかどうかは些か疑問ではありますが、情報交換出来るのは良い事です。

でも、未だに誰もいないのは寂しいな〜

書込番号:12077363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/02 11:12(1年以上前)

12月1日からヨドバシカメラ(梅田)でもQC15の取り扱い始めたみたいです。
偶然店頭で見かけたのですが、2%のポイント還元が付いていました。
BOSEショップのイヤーパッドのキャンペーンの案内がどこにも見当たらなかったので
ヨドバシは対象外だと思いますが、ヨドバシポイントを使い購入できるのは朗報ですね。

書込番号:12308538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/02 12:46(1年以上前)

今のところ最安値はここじゃないでしょうか(33800円)
保証も付いているみたいですし

書込番号:12308802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/12/02 14:32(1年以上前)

リーガルさん

ご訪問ありがとうございます。
お陰様で独り言にならずに済んで助かりました(汗)
正規代理店経由だと値引きは0ですが家電店はポイント使えますのでもっと増やして欲しいです。
キャンペーン対象外だとするとちょっと残念ですが、試聴できる機会が増えるだけでも良い事だと思います。

タンボボさん

並行品って手がありましたね。
うーん、6000円は大きいですし、もっと早くここを知ってれば(汗)
今後の為にも早速チェックポイントに入れさせて頂きました。
情報ありがとうございます。




書込番号:12309121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 14:26(1年以上前)

メカキングギドラさん

確かに視聴できる機会が増えるのは購入を考えてる人にはありがたいことですね。
NCヘッドホンは視聴が大前提ですから。
私も評判の高いソニーNC600Dと聞き比べてホワイトノイズの圧倒的少なさと、中音域まで拡大されているNC性能でQC15にしました。

このQC15はNCヘッドホンの中でもトップクラスですよ。
明らかにNC600Dとは性能の違いが聞き取れました。
もちろん主観ですが、かなり気に入っております。

書込番号:12313980

ナイスクチコミ!0


p911gt3rsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 21:57(1年以上前)

横からすいません。

保証についてなんですが、
国内正規品と直輸入品(http://uheadphone.jp/?mode=cate&cbid=776243&csid=0など)
では保証内容・期間に違いはあるのでしょうか?
直接メーカーに問い合わせても返信がなくて…
知ってる方がいらっしゃればお願いします。

書込番号:12320582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/04 22:51(1年以上前)

こんばんは

正規輸入品だと、BOSEのヘッドホンは、1年保障
このヘッドホンは30日返品・返金保障付きのようです

そのお店も1年間保障なので、無料保障期間は同じかな
ただ1年超えて故障した場合、たぶんしてくれるとは思うけど
日本のBOSEが対応してくれるかは分からないです

書込番号:12320965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/12/05 05:58(1年以上前)

リーガルさん

ノイズキャンセル(NC)こそ家電店で試聴させるべきですね。
ウルサイ店内の騒音がスッと消える体験はインパクト大で、NCなしのヘッドホンと聴き比べさせれば音質的にも圧倒的有利です(アンフェアですが)
お陰で自分は衝動買いしてしまいましたが、よく考えると殆ど自宅使用なので正直NCなしでも良かったかな〜?なんて思ってます(汗)

p911gt3rsさん、ゆっこんさん

自分もこの点が一番の気がかりです。
BOSEは値段が高いですがその分サポートの手厚さには定評があるようで、型落ち品の修理を依頼したら新型に取り替えてくれたといった類いの話も時折耳にします。
安くない買い物なので後々の事も考えなきゃいけませんね。

書込番号:12322246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/06 22:20(1年以上前)

>p911gt3rsさん

並行輸入品の修理は受付してくれるそうです(以前電話で確認しました)
さすがにBOSEは太っ腹ですね

書込番号:12330574

ナイスクチコミ!0


soundGoodさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/02 01:22(1年以上前)

こんにちは。

平行輸入って・・・、車の様に正規代理店って有るんですかね?

個人的に米国で購入し、日本国内で使用。数ヶ月で故障した場合、米国の保証は効きませんでした。(約7,000円の費用が発生。今は一律修理料金で13,000円)

参考にまで・・・

書込番号:12448703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2011/01/03 14:23(1年以上前)

BOSEは日本法人のボーズ株式会社がありますので、そこが正規かと...

書込番号:12454760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2011/01/03 14:35(1年以上前)

soundGoodさん

御愁傷様です。
それにしても13000円は厳しいですね。
そこそこのヘッドホンが新品で買えちゃいます。
作りが結構華奢だしノイズキャンセル機構も付いてるのでその分デリケートみたいですが、ついついラフに扱ってしまっているので気を付けます。

書込番号:12454810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 04:19(1年以上前)

タンボボさんの掲載しているサイトは直輸入品です注意してください。
偽者が多く出回っているので出所が怪しい品は購入しないほうがいいです。
またクチコミでの宣伝活動は禁止されています。

書込番号:12496886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング