『撤退』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE5500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

『撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE5500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE5500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE5500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

撤退

2011/03/21 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:4049件

未曾有の大災害のため企業CM自粛中。

あの不愉快なLGコマーシャルも消えた。

2度とあのCMが復活することなく
LGはひっそりと日本から出て行くのでは

書込番号:12806746

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/21 22:23(1年以上前)

次製品出すにしても海外と日本で分けずに最新最上位持ってこないと話にならない・・・。

書込番号:12806887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/21 22:50(1年以上前)

旧型機をプレミアム価格で売られてもね。

高価格に設定したら、購入を検討するのはマニア層になるのだから、そのような事実は
把握されるし。

お買い得価格で販売しておけば、ここまで叩かれずに済んだでしょうに。

書込番号:12807054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/03/21 23:07(1年以上前)

LGが、次回、新型を用意して、仲卸、量販店に掛け合っても、
いくら性能が良かろうが、価格が安かろうが、
決して相手にされないでしょう

量販店は、貴重な展示スペースを割いて
海のものとも山のものともつかぬシロモノを展示したのに
まったくぜんぜん売れやしない。

これでは、良識ある業者なら、もう商売したくないでしょう

書込番号:12807163

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/23 21:25(1年以上前)

私もおかず9さんがおっしゃる方向に違和感感じますね。
CMも製品そのものを台無しにするような感じで私もいただけません。
CMで向井さんの「他のテレビも悪くないですよ。」という台詞がマズイ。
このようなぎこちないCMの出来で国内製品に流れていったのでしょうね。

書込番号:12814483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/24 19:09(1年以上前)

LGは震災あともCMを流してるし
価格.comにも宣伝させてるから撤退する気は無いみたいだよ。

3月22日から掲載
http://kakaku.com/article/pr/11/03_INFINIA/index.html

これが、震災が起きる前の掲載だったら別に良かったんだけどねー
明らかに日本企業が動けないことを良い事に付け込んだ震災ビジネス。

書込番号:12817654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/03/25 08:07(1年以上前)

震災、原発、停電、水道水の影響で苛立っているなか、
あの馬鹿げたCMを見ると
LGへの反感がたまりますね(幸い、まだ目にしてないですが)

なんでLGは あんな不愉快なCMを流すのでしょう
「いや、他のテレビも良いんですよ、でもやっぱりLGサイコー」
「LGにしますか? それともふつーの大したことないテレビにしますか?」
はぁ〜????

日本人がどんな感情を持つか 理解できていないのでしょうか
日本に根を下ろしてビジネスする気があるとは思えないのですが

書込番号:12819635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 21:03(1年以上前)

今日、また同じCM始めましたね。フジテレビ「どうぶつ王国」の時間で見ました。

書込番号:12840614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 17:46(1年以上前)

震災を理由に撤退かな。
口実ができたね。

書込番号:12855061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/11 23:16(1年以上前)

CMはACのみという頃に、あの向井の不愉快なCMを見てしまいました。

サントリーのようなセンスを期待するのは無理だとしても、
自粛するくらいのデリカシーはほしかったですね。

書込番号:12886299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2011/04/11 23:39(1年以上前)

>CMはACのみという頃に、あの向井の不愉快なCMを見てしまいました。
マジですか!?

スポンサーCMを一斉に自粛した、あの時期に
あの不愉快極まりないコマーシャル流したんですか!?
正気とは思えない狂気の沙汰デスね

いっぺん、LG経営陣・広報の頭ん中のぞいてみたいですね

書込番号:12886419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/12 11:37(1年以上前)

ここ数日連続で夕方に量販店の同一店舗に行ったんですが他社の説明員は見かけなかったのに
2回ほどINFINIAと背中に書いた黒いベストを着た説明員が居ました・・・。

まぁ各日、一時間ほど滞在した程度ですが、客側からは誰も話しかけないという感じで・・・(笑)

書込番号:12887583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2011/04/12 12:05(1年以上前)

ははは。
販売員を雇う予算はあるようですね、
でも営業戦略がこんなお粗末では、金をドブに捨ててるようなものじゃないでしょうか。

さぁて、いつまで日本市場に予算を割けるでしょうか。
日本市場の厳しさを甘く見て進出したものの
誰も振り向いてくれず
意固地になってるんじゃないですかね

書込番号:12887646

ナイスクチコミ!1


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/12 14:50(1年以上前)

先週の今頃でしたか、
ブクロのビックの本店の隅っこに
展示処分品が出てました。

新型を出すのか?、日本を辞めるのか?。

日本から出ていくにも、
NHK教育のハングル講座の中で
細川茂樹がお邪魔していた日本本社の
ヘッドハンティングしてまで
集めた人達をどうするのでしょう。

書込番号:12888053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2011/04/12 15:03(1年以上前)

展示処分ですか。
そんなテレビ、どんなに安くても要らないですね。

もしかしたら近々に新商品を発表する可能性も無くは無いかな、と。



スカウトしたのは技術系が多いんじゃないですかね
日本の技術を手っ取り早く盗むために。

撤退しても技術屋は持ってくんじゃないですかね


それ以外の日本人は、可哀想ですが
まぁ、軽々しくLGに身売りしたことを後悔することになるかもしれないですね

書込番号:12888077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 20:46(1年以上前)

新製品は出ません。

アキバに展示するメリットのひとつは、
日本以外の国に「アキバでも人気です」と
PRすることだったように思います(本当は人気ないけど)。

アキバから人が離れていっては、
その価値もないですから、
新規に予算を投入しないでしょう。

LGにすれば、負担も大きいでしょうから。

書込番号:12889059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE5500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE5500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング